2年ぶりの開催
はんどめいどtownへ
ワークコミュニティLeapを共にしてます
Orangeさんと出店しました
{EEC0F0AC-3A49-4DDB-B9DF-191EED0919DB}


open前から長蛇の列が出来てるよ!!
と聞いてびっくり

しかもopen!!と同時に
あるブースへ走って行く方もいて
手作り品の人気の高さを
さらに感じたスタートでした

私は、と言うと

ワンコインサイズのガラスアートを準備し
私のデザインを見て
「可愛い~」
と言ってもらえたらいいなぁ

なんて思いでいましたが

なんと午前中で
準備していた数が
すべて無くなってしまい

またあとで来てみよう、と
午後からまた来てくださった方には
本当に
申し訳ない思いをさせてしまいました
せっかく来てくださった方
本当にごめんなさいm(_ _)m
{8C13281A-0B53-4744-8950-13897A9D2EC2}

{EFB4156C-3577-4669-AEBB-17C8D7330ED9}
※写真撮り忘れてしまった方ごめんなさいm(_ _)m


✤✤✤
次回ワンコインぬりえワークは
6月11日(日)
キラファミフェスタ
in アオウゼ福島
とご案内させて頂きましたが


小さな女の子から大人の方にも
「可愛い~♡」

と言っていただいたデザインも含めつつ
{82E6B824-FE85-45CD-ADE1-7215710AEF26}


キラファミフェスタでお待ちしてますので
是非いらしてくださいね


たくさんの方が出店されてた
はんどめいどtown2017

久し振りに会えた作家さんや
初めましての作家さん

懐かしき同級生が私に気づいてくれたり(偶然)
娘の幼稚園時の担任の先生
いつも来てくれる友達や
ガラスアートぬりえワークをずっと体験したかった!!という方
などなど

たくさんの方に出逢えた一日でした


隣のブースの方もとても優しくて
母娘三世代での出店が
なんだかとても温かで
ガラスアートぬりえも体験してくださった娘ちゃんは
なんと誕生日とのこと

とても良き日に隣に出店させてもらえて
本当に楽しく幸せな一日でした


そして
ブースを共にした
Orangeさんとの出店も
たくさんお世話になり助けていただき
お世話になってる出店者さん達のの
おやつやランチ、ドリンクを楽しみつつ

(アールグレイさんのコーヒー&
風薫さんのナポリタン)
{068A0695-3B5D-4E13-91A2-CD66CB68F3B6}
(碧乃さんの火山石ブレスもget
噴火溶岩系にゾクゾクする私です)


とても楽しい時間でした


主催のナチュリ山口さん
お手伝いにといらしてた皆様

出店を共にしたOrangeさん
同じ区画の出店者の皆様
沢山の出店者さん

来てくださった方
ぬりえワーク出来なかった方
差し入れ持ってきてくれた友達や仲間
様子を見に来てくれた両親(笑)

本当にありがとうございました







今後の予定

5月20日(土)
POLA ESTHE inn Lira
HAPPY smile





6月11日(日)
キラmakeファミリアフェスタ
【イベント限定】
ワンコイン
ガラスアートぬりえワークにて出店
{E4D19E2C-ECDB-436F-8E23-83738687262D}

{941FD400-D4FF-4575-8C20-61F2F6F3F6B9}








LINE登録&予約フォーム
からご連絡くださいね
HAPPY smileのLINE
(私とのみ直接トーク)
↓↓↓

友だち追加