ワークコミュニティLeapからのお知らせ


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初めて出店の方

リピーター様

今後はどちらの方も

下記の方法にてお申込をお願いします

m(_ _)m


お申込方法について】

Leap専用メールに

下記必要事項を記入して

申し込みをお願いします。

↓↓↓

💌申込先💌

leap20151120@yahoo.co.jp

※その際に

下記の内容を必ずお知らせください

↓↓↓

①出店希望日とスペース

②お名前

③店名(※サロンの有無)

④ご連絡先

住所・電話番号・メールアドレス

⑤出店内容

(ワークされる方はワークの内容、料金、所要時間なども)

⑥HP・ブログ等

お持ちの方はアドレス

⑦出店内容(画像2枚まで)


↓↓↓

その後

他の出店者様との出店内容などの兼ね合い

ワークコミニュティLeapの趣旨にあった出店内容であるかを検討させて

2日以内に事務局よりお返事致します。


たくさんの皆様に出店いただけるよう

事務局の方でも出店内容が被らない等

配慮させていただいてますので

ご理解の程よろしくお願いします。










【ワークコミュニティLeapとは?】

出店者様のチャレンジの場であり

交流の場として

毎月第3金曜日に開催しています。


ワークコミュニティLeapは

通常のイベントとは違い

出店スペースをお貸しする

というスタイルなので

ご予約や集客などは

ご自身でお願いしていただいています。


不明な点などありましたら

Leap専用メールまでご連絡ください。

ご面倒お掛けしますが

どうぞよろしくお願いします。




ワークコミュニティLeap事務局

  leap20151120@yahoo.co.jp