ワークコミュニティLeapからのお知らせ
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初めて出店の方
リピーター様
今後はどちらの方も
下記の方法にてお申込をお願いします
m(_ _)m
【お申込方法について】
Leap専用メールに
下記必要事項を記入して
申し込みをお願いします。
↓↓↓
💌申込先💌
leap20151120@yahoo.co.jp
※その際に
下記の内容を必ずお知らせください
↓↓↓
①出店希望日とスペース
②お名前
③店名(※サロンの有無)
④ご連絡先
住所・電話番号・メールアドレス
⑤出店内容
(ワークされる方はワークの内容、料金、所要時間なども)
⑥HP・ブログ等
お持ちの方はアドレス
⑦出店内容(画像2枚まで)
↓↓↓
その後
他の出店者様との出店内容などの兼ね合い
ワークコミニュティLeapの趣旨にあった出店内容であるかを検討させて
2日以内に事務局よりお返事致します。
たくさんの皆様に出店いただけるよう
事務局の方でも出店内容が被らない等
配慮させていただいてますので
ご理解の程よろしくお願いします。






【ワークコミュニティLeapとは?】
出店者様のチャレンジの場であり
交流の場として
毎月第3金曜日に開催しています。
ワークコミュニティLeapは
通常のイベントとは違い
出店スペースをお貸しする
というスタイルなので
ご予約や集客などは
ご自身でお願いしていただいています。
不明な点などありましたら
Leap専用メールまでご連絡ください。
ご面倒お掛けしますが
どうぞよろしくお願いします。
ワークコミュニティLeap事務局
leap20151120@yahoo.co.jp