カフェキネシ1と
カフェキネシ3(チャクラキネシ)の
講座をさせて頂いてますが

私自身は時折ご依頼いただいて
セッションや講座をさせて頂いてますが

講座を受けてくださった方が
なかなかやる機会が無い!!
とのお話いただいたことで


交流会をやってみよう!!
と思ったのですが

昨年夏
カフェキネシ1と3を受けてくださった
福島駅近くのてらだ整骨院の寺田先生

キネシオロジーなどなど
お勉強されていて
さらには
それらを治療院での施術としてされていて

なんだか分からないけど
体が良い
なんて方もいるのですが
(こんな説明でごめんなさい)

私としてはカフェキネシにより
サラッとしか知らないけれど
キネシオロジーを勉強されて
教えたくださる方がいるのは
本当に有難い限りで

これは
カフェキネシ講座を受けてくれた方には
特に!
寺田先生を知って欲しい
と思い

寺田先生に昨年中に相談させてもらって
今回私から
カフェキネシ受講して下さった方に
お声かけして

カフェキネシ交流会
寺田先生のキネシオロジーミニ講座
開催させていただきました

皆さんも
カフェキネシにてキネシオロジーを
サラッと知っているので

寺田講座により
そこからもう1歩!
キネシオロジーに踏み入らせてもらい
楽しさを知れたような時間でした

{498B7E1A-7B17-4A90-A77B-2EDFC2A6EE70}
みんなで最初は
カフェキネシ復習&練習

{71A1ACC6-E9EA-4AFA-A5F7-A99E41143926}

{358E9A5F-1D75-485C-B27E-1B57EF97262B}


今回都合により
参加出来なかった方も多かったのですが

参加した皆さん楽しまれて
ぜひ次回も開催を!!!!

とのお話もあったので
定期的に開いていけたらなと思います


寺田先生、呪文でも言ってるの?
な謎?
も解けたし(笑)

セルフチェックの仕方も教えた頂いたり

キネシオロジー
こんなこともあんなこともできるだ!


という新しい発見もあり学びもあり
驚きもありありな時間でした

帰宅途中寄ったお店で
早速実践してみた私。
へぇー(笑)とひとり笑い。
面白いです



カフェキネシのお陰でいただいたご縁。


これからもキネシオロジーを
みんなで少しずつ知っていきたいので


今後も
寺田先生の内容ぎっしりなミニ講座を
定期的にお願いして
みんなで交流しつつ
学んでいきたいと思います


参加してくださった皆さん
参加出来なかった皆さんも

また次回を楽しみに
それまで今日参加された方は
セルフチェック
チャレンジ重ねていきましょう


寺田先生ありがとうございました

てらだ整骨院HP    http://terasei.com/



カフェキネシ交流会
&キネシオロジーミニ講座
■対象■
カフェキネシ1かカフェキネシ3(チャクラキネシ)のどちらかを受講された方
またはこれから受講される方



―――――*☼*―――――
アロマのわからない私でも出来ます♪
家族に友達に、香りをかいで心とゆっくり向き合うきっかけとなる時間を
―――――*☼*―――――

【カフェキネシ講座について】
※随時受講受け付けてます♪
◆講座時間  2時間

カフェキネシ1講座
講座料    25,750円(税込)
カフェキネシ専用アロマ
「STAR'T(スタート)」6本セット付
参加資格
キネシオロジーやアロマについて
全く初めての方もOKです。
■カフェキネシって?
指で筋肉の反応を見て
ストレスの経路に合ったアロマを使い
ストレスを解放し
相手を癒す事が出来るセラピーです
 「井穴(せいけつ)」と呼ばれる
【気のツボ】を利用して
ストレスを調整するものです



カフェキネシ3(チャクラキネシ)講座
講座料  32,400円(税込)
フェアリーミストセット付   

■チャクラキネシって?
身体の中心を流れている
エネルギーセンターであるチャクラが
上手く作用していない部分を
筋肉の反応により見つけ
弱ってるチャクラに合ったハーブの香りで
調整し、活性化させるセラピーです

◆参加資格
自分のケアーをしたい方
アロマを学びたい方
キネシオロジーを学びたい方
(プロの方も初心者の方も参加できます。)


●カフェキネシ講座を希望される方は
↓↓↓
HAPPYsmile予約・問い合わせ先