今年は年4回+夜マルシェを開催出来た
アップルツリーマルシェ

天候も良くない2日間でしたが
沢山の方が来て下さり
本当に楽しくあっという間の
2日間でした。
{C1B15A10-D0E2-4A86-B615-E468097E1AF7}
今回お世話になった
サイト工業はぐくみの木の家

私はモデルハウス2階にて出店でしたので
ほかのスペースには1日目
ちょっとの時間だけ
覗きに行ったりしましたが


2日目は朝から
ご予約の方
リピーターさん
お友達
さらには
お友達のお家に飾ってあったのをみて
いつか体験したい!という願いを叶えに
来てくださった方

そしてなんと!
ずっとブログを見てくださってた方

前回のサイト工業さんでの開催イベント
11月のおさんぽマルシェin四季の里
ガラスアートぬりえワークが品切れになってしまい体験できなかった方が

ネット検索をして今回来てくださった
私のブログを見つけて今回来てくださったりと

すごくすごく
嬉しいお話もいただきました

さらには
サイト工業さんで何かたまにやってる!
と知って
「サイト工業 イベント」検索したら
あなたのブログに飛んだので
今日来てみました!!

というお話も(笑)

それすごい!!!
(笑)

本当に嬉しかったです

念願叶ったね」
「体験できてよかったね
ずっと楽しみにしてたんです」

というお話もいただけて
続けていて良かった

と心から思い感動しました
{C4E4F9B6-F5AD-4119-A94B-3CAEF1D903BF}

{AB6BEAAF-9FE7-4395-9CD3-81E1D9A138F1}


イベントでワークをやったり
絵を販売していると
色々なお言葉もいただきます

良い事もそうでない事も
色々とありますが
その中で元気をもらったり
また頑張ろう♪と思ったり
逆に
このままで良いのか?

などなど
意外と日々考え悩んだりもしています


ただ、私の中で
生きている今を大切にしたいとか
カッコつけた話になってしまうのかもしれませんが

私は何度か命に関わる程の病気をしました
10年前にも。

その後に強く思ったのが
生きていられてるのなら
笑っていたい
楽しく生きていたい
ということでした。

悩むことは生きてる証拠とも言いますが
私は悩みたくない

悩み迷い多いですけどね(笑)

でもそんなことも
変化したいさせたいと思うからこその事で

今の自分に出来ることを
ひとつひとつ大切に
やらずにはいられないこの性格とともに
(笑)


試行錯誤しながらも
イベントを開いていきたいなと
思います




次回の
福島市御山の
サイト工業はぐくみの木の家
での開催イベントは

3月にちょっと遅い
新春
虹色HOMEイベント
を開催します
{C1DFE2C4-D6D8-4122-9EB8-51201DC36E40}
是非ご予定に入れていただけると
嬉しいです



この度も足を運んでくださった皆様
いつも来て下さる皆様
場所や時間を提供してくださった
サイト工業はぐくみの木の家の
支店長様はじめ社員の皆様

悪天候の中
多方面から出店下さった皆様

本当にありがとうございました


来年も
HAPPY  smileかんの優子
どうぞよろしくお願いします