1年前にスタートした
ワークコミュニティLeap

お陰様で2年目スタートとなりました
ありがとうございました

たくさんの方が来てくださり
1年となる今月も皆様のおかげで
賑やかに楽しく終えることが出来ました
{05AC56B9-84A0-4BD5-B701-C339185EF575}

{E1036138-8A7A-40CD-B246-8A41269D351F}



事務局の私達もそれぞれ
ワークショップや販売もさせていただき
お久し振りな方や
常連の方
さらには


今月のLeapは
11月3日の福島民報新聞
【みんなでみんなを応援2020ふくしま】
に掲載していただきましたが
{F032541F-37A3-412C-960C-C01151EA367D}

なんと!!
新聞を見てきました!

と言って来てくださった方もいて
しかも!
新聞の記事を持ってきてくださった方もいてとても嬉しかったです
{2BEE7829-6CDF-4BBF-9F48-7918724B715D}


小さくても続けていくということを大切に
一つ一つ、毎月開催してきて
本当に良かった!
改めて実感した1日でした


まだまだ試行錯誤しながらの開催で
行き届かないことも多くあるかと思いますが

今後も
たくさんの皆様の交流の場となりますよう

そして、なにより
出店者の皆様や来場の皆様が
楽しんでいただける空間を作っていけるよう

これからも続けていきたいと思います


本当にありがとうございました!


そして
今後ともワークコミュニティLeap
どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m



ワークコミュニティLeap事務局



次回の開催は第2金曜日

12月9日金曜日です

出店予定内容
*整体
*フットリフレクソロジー
*お肌診断など
*パステルシャインアート
*エンジェルカード・タロットカードリーディング &アロマ岩塩販売
*デニム作家のオーダー会&ワーク
*アロマクラフト


お待ちしております♡

HAPPY smile かんの優子