昨日はお久し振りに
カフェキネシの講座
受けていただきました☘


と言っても
実はこのお話いただいたのは
半年も前のこと。

講座代も頂いて
カフェキネシのSTARTセットも
届いていたのですが

お互いに都合がなかなか合わず
ようやく昨日実現したという
待ちに待った日♡

長らくお待たせしてしまって
申し訳なかったのですが

今年中に受けていただけて良かった~
なんて思いつつ待ち合わせの場所へ。

受けてくださったI様とは

最初は
カフェキネシと耳ツボが気になる

とのご連絡をいただき
福島市内のあるカフェにて待ち合わせ。

そちらで
カフェキネシ⒈とチャクラキネシ
のセッションを受けていただきました。

カフェキネシセッションてなんとなく
ボンヤリとしたセッションのようで

実は心整えられたり
何かが一致したり、その方様々

占いとかもそうですが
答えではなくヒントをもらえるものなので、そこでどう捉えられるかも
大事なのだと思います
多方面から考えられたり
もしかしたら時間もかかるかもしれないけれど
自分と向き合えるきっかけなのかなと
思っています

そして、わかってはいるつもりだけど
という実はとても大事なことに
ハッと気付かされる時間でもあるのかな
と思っています

(個人差はありますけどね)


そして、このキネシオロジーという
体がすべて正直に教えてくれるので
面白い!と私は思っています


講座はまず
カフェキネシの講座テキストを読みながら
カフェキネシについて
セッションの手順等を知っていただき
あとは実践のみ。

何より
筋肉反射テストをしていくので
そのやり方や
右手左手の確認などをしっかりして行けば
どなたでも出来とも思うのですが

面白いほどに
最初と最後の力の入り方が違うので
練習台になった私でさえ
「おおおお!!」
と喜ぶほど。


そして、練習台になった私。
あれこれ香りを嗅ぎながら喋ったのですが

その中でI様も質問をしながらも
(あぁそっか)
と思うこともあったそうで
そのことについて2人とも
実は、実は、
なんて喋り合ったのですが

「ずっと講座お願いしたいと思って
でもなかなか都合の合わなくて
でも
だからこのタイミングだったんだな
と思ったんです」

とお話しあり
ナルホド!
とふたりで納得。

そう、実は
セッションする側も
そんなふうに気付きがあったりもするので

セッションて
そういうのがまた面白いなと思います

I様は
ベビーマッサージや
命についてのお話をされてるそうで
産後のママ達に寄り添いたい
という思いもあり

御縁いただき
そちらの活動もされてるそうで

その中で
カフェキネシも取り入れられたらと
講座を受けていて思わられたそうで

そんなお話をさ聞けて私も嬉しいのですが


様々な形で
どんどんカフェキネシが
キネシオロジーが
広がっていったら嬉しいです❣️


講座受けてくださったI様
ありがとうございました♡



カフェキネシ講座

講座料    25,750円(税込)

カフェキネシ専用アロマ

STAR'T(スタート)」6本セット付


〇参加資格〇

キネシオロジーやアロマについて

全く初めての方もOKです。


カフェキネシとは?
「世界最速のキネシオロジー
どこでもだれでも出来る
その場でストレスが取れる
アロマを使ったセラピー」

[セッションの流れ]
受けていただく方に
ストレスを思い浮かべてもらい
指を押し筋肉反射により
弱っている経絡を探し出し
その経絡に合ったアロマの香りを
嗅いでいただきながら
一つ質問をします

感じてるストレスも
質問に対する答えも
話しても話さなくても良いセッション
心と体
潜在意識に目を向けていきます


キネシオロジーって?
"筋肉"の反応をみて
筋肉は私たちの潜在意識(深層心理)の情報を伝えてくれます




⭐️⭐️⭐️


キネシオロジーを取り入れた整骨院
キネシオロジーやクラニオなどその方にあった施術をされています       ↓↓↓


先日、受けてみたい!!
という友達がいたので
施術をお願いしたところ
整骨院を貸切にしてくださり
4名の方が当日てらだ整骨院にて施術を
受けられました

その時の様子
↓↓↓





♡すべてのご連絡は私まで♡