先週のワークコミュニティLeap
ありがとうございました♡

私は諸事情により途中留守にしてしまい
途中ゆっくり写真も撮れませんでしたが

ハロウィンということもあり
仮装チックをされた出店者さんもいて
色々な意味で楽しい一日でした🎃



今回初めて出店された方が
3ブースありましたが

プラカゴとタロット占いで出店された、ichiko.machiko 様
カゴも色鮮やかで綺麗でしたが、タロットも大人気で、涙を流されていた方も…
{93C2376C-FBDE-4C78-9916-16ADF389EF7A}



そして、クラニオもものて会様
{0968098D-64A9-4514-A390-B5A033E2585B}

初めての出店に
とてもドキドキされてましたが
初めて受けてくださった方もいたそうで
クラニオを愛する(笑)私としても
どんどんクラニオが広まったらいいなぁと
思うので
またぜひ出店して欲しいです❣️



そして、初出店もうひとりは
私個人的には
知り合って(笑)3年目となりますが


仙台市くるみ鍼灸治療院の
萱場せんせーの奥様

くるみde aroma様
アロマトリートメントにて
出店されましたが

私も受けたくて
時間の最後に予約をお願いしました

香りの癒しと、程よい痛キモが
とてもとても気持ち良くて
途中記憶を失いましたが
コリコリに張った身体中を
優しく手全体で流していきつつ
時折かかる指圧がとてつもなく
気持ちよく、クセになりそうでした

個人的に、可能なら定期的に
出店していただきたいなと思ったのですが

なんと❣️
11月も出店いただくことになりました!

アロマトリートメント、気になる方はお早めにお申込みくださいね❣️
{63BF3A1E-ED9B-4149-8EAE-2290F31F3AA2}




*☼*―――――*☼*―――――*☼*

毎月出店してくださる、
パステルシャインアートの高橋美樹さん
整体のくるみ鍼灸治療院の萱場せんせー
エステのPOLAの木戸さん

そして、今回久しぶりに出店くださった、イラスト&ヒーリングの
幻想工房~銀河屋~としえさん
{66463FDD-5EBB-482F-BEC6-61B37E3B1920}



ありがとうございました


また来月もワークコミュニティLeap
よろしくお願いします









HAPPY  smile  かんの優子