満月の今日は、第8回目となる
アップルツリーマルシェ、無事終了しました。


今回で2回目開催となる、片岡鶴太郎美術庭園さま
社員の皆様のお陰で、整った環境の中での出店、そして落ち着いた雰囲気の会場で、楽しいマルシェとなりました





10数枚準備していた、アップルツリーマルシェ限定デザインのガラスアートも

ほとんど無くなるほど、たくさんの皆様に体験していただきました

{0A5B16BD-3777-41EA-B2C9-C4055B868323}
写真撮り忘れてしまった方、ごめんなさい
{B0BB5817-822C-475C-82DF-205133AF7ED6}


さらには耳つぼも受けたい、と言って来てくれた方や

先日の御依頼ワークで繋がれた方も数名来てくださって
本当に嬉しかったです

そして、アップルツリーマルシェに限らず、いつもいつもイベントに来て下さる常連の方やお友達のお陰で

1日中、楽しく過ごさせていただきました

{44B54775-73DB-4D4C-9A1B-3247916AF885}



アップルツリーマルシェ

年4回開催するようになって、今年で2年目。


続けていく
ということが大事で、そして、事務局一人ひとりの存在、力があって

そして、来て下さる皆様や情報をシェアして下さる方のお陰で成り立っています。
本当に有難いです


ひとりがお友達を誘ってきてくれる、そしてさらにその方が別な方にもお知らせしてくれる…

そんなひとつひとつの繋がりがあるからこそだと思います


本当に有難いです



自分がやりたいことが出来るって当たり前ではありませんが

やれることからやってみて
そして
やりたいことが出来て
ひとつひとつが繋がって行って
覚えてもらえて
楽しめています。


このひとつひとつを、そして、仲間との繋がりをこれからも大切にしつつ

チャレンジする気持ちをこれからも優先して
出来ることからやっていきたいと思います。


次回のアップルツリーマルシェ
6月と、8月の夜マルシェでお世話になった
福島市御山にありますサイト工業様にて
12月中旬開催予定です



そして私HAPPY smile主催
虹色HOMEイベント
10月7日㈮
サイト工業様にてお世話になります
             ↓↓↓


ハロウィン尽くしの内容となっていますので
是非遊びに来てくださいね




本日来てくださった皆様
片岡鶴太郎美術庭園の社員の皆様
本日出店してくださった皆様

本当にありがとうございました


アップル事務局メンバーもお疲れ様でした





HAPPY  smile  かんの優子