今日のワークコミュニティLeap

賑やかにスタートし、午後は私も体験参加させてもらいました

主催などさせてもらってはいたものの、実は描いたことがなかった、楽描跡ののんさんのチョークアートに初チャレンジ

のんさんのブログ


描けるかなぁー
完成するかなぁー

と、正直ドキドキしましたが、優しくて丁寧な先生のご指導のもと、可愛いプルメリアを塗らせていただきました

うふふ

{FDB322B4-8077-4875-82DA-358C9ABE4D45}

こちら、私の初作品です

ピンクかブルー系で、とのことでしたが、相変わらず欲張り心がフツフツ…

1枚だけブルーにしました

そしてこれは、自分のではなく、明日誕生日を迎える娘にプレゼントしようと企んでました(笑)


なので、星で隠した部分には娘の名前を書いて…

娘が好きそうな色合いで周りを飾りました。


こちらの絵を描きながら、我が家の誕生日サプライズパーティの話をさせてもらってたのですが

先日息子も誕生日を迎えたのですが
その時のサプライズの様子を、となりに座る友達にあれこれと話していたのを静かに聞いてくださってたのん先生。


静かに描いて

「娘さんのプレゼントに」

とあとからくださって。。
{E3AFA5EB-D7EB-4CDD-9B51-5951102EF3EC}

感動


「優子さんの話を聞いていてプレゼントしたくなった」

というお心深く温かい方なんですよね

お若いのにしっかりしてる方で、学び気付かされることが多いんです。

これからも何かとご一緒出来たら嬉しいです


素敵なプレゼントをありがとうございました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
HAPPY  smile  かんの優子