マリアブレス~*step*~
{06A8F21A-0067-47AB-885D-C31018F3876C}

{DE1A97B7-4F2A-41F7-8E75-D3B360322BD0}
この頃、このメダイが大人気?!
こちらが大量に入荷されてた意味がわかりました( *´︶`*)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

以前からマリアブレスを御依頼くださってる方より、この度も御依頼いただきました。
マリアブレスもいくつもお持ちで、更には、石交換も御依頼くださるかたなのですが
こうしていつも、私に御依頼くださることが本当に有難いです。

この度のマリアブレスは、メインが大きめの水晶に、全体的に見てもマザーオブパールより水晶が多めのブレスとなりました。


メッセージが強かったのは

一斉清掃
新しく風の吹く場所

という言葉でした。


高原などの小川が流れているような場所のイメージもあり、リセットからの新天地へ目を向けるべき時なのか


他にもたくさんお伝えしたい言葉達は、直接お伝えさせてもらいました♡


その方だけのマリアブレスですからね。



御依頼の方のご希望により、こちらではご紹介していませんが
ここ数ヶ月の間で、他にもマリアブレスを繋がせてもらっています。
その方も、以前からオーダーいただいている御夫婦なのですが


何より本当に本当に嬉しいのは、

優子さんにお願いして良かった

というお言葉をいただいたこと。


でも、そんな皆様のお陰で、私自身はたくさんのマリアブレスと出逢うことが出来ているんです。

こちらこそ、本当に、本当に、私に御依頼くださって、ありがとうございますm( __ __ )m

本当に有難いです。


至らぬ事も沢山あるかと思いますが、また何かとご連絡いただけたらと思います

これからもよろしくお願いします





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
HAPPY  smile  かんの優子