6月10日から、アップルツリーマルシェ初めての3日間開催
たくさんの方に来ていただき、賑やかに無事終了することが出来ました。


私は3日間、モデルルームにて出店していましたが

たくさんのご家族連れやお友達同士で来てくださり、さらには、はぐくみの木の家について興味深々に家中を見られてる方も多く
暑いにも関わらず、足を運んでくださったことに喜びと感謝の3日間となりました。


また、ガラスアートぬりえワーク、そして耳つぼに興味を持って、初めてきてくださった方もいて、私自身もとても嬉しかったです

そして、同級生や子達の友達家族、いつも来てくれる方、仕事仲間、別イベントで来てくださったお客様などなど

そんな皆様のお陰で、私自身こうして好きな事を続けられていること、そしてどんな時も頑張れてるのだと改めて実感した3日間でした。
{AAED0282-339D-4561-86A0-29DE9AF94377}

今回からぐるっと福島さんに掲載いただいてて、そちらのクーポン画面を開いてきてくださった方も♡
プレゼントも喜んでいただきました( ❁ᵕᴗᵕ )

{9013BCE9-1CC7-497B-A70F-9A564FB5BC49}

私たちアップルメンバーは、とても涼しいショールーム&モデルルームでの出店でしたが、3日目出店のあとりえ悠然さんや
サイト工業様の体験コーナーの方は、お外での出店で申し訳ないくらい…


{AD007D72-9569-4F6E-80C7-4A1E6F2399BB}


でも、そちらのブースもたくさんの方で賑わっていましたよ♪


{3BD8CD04-AC10-4DAB-863F-DB48FE573F0C}

{CF9DBAAA-EC54-4199-817A-A3C3A8D01D09}

会津から出店の、パン屋さん【こびやま】様のパン、めっちゃ美味しかった♡
コロッケパンに感動したり


{CA652CD6-DCC0-4A56-9169-36DA524651F4}

{19E62738-3D57-47DB-B433-698DA7EA032D}


初めて出店いただいた、POLAさんとのトークにワクワクしたり

{18E9B8CB-3AE9-4F77-94C6-6FB860C4E3CB}
こちらも初出店のUNTIER(アンティエル)様の作品に一目惚れしたり…

{32D5C8F7-121A-4A03-B264-AB261FA655E8}

私自身も、ワークに施術にお買い物にと、フルで楽しませてもらいました



今回、サイト工業様とのコラボイベントとなりましたが、初めてのことばかりでアップルとしても行き届かないこともあったと思いますが、都度学ぶことも多く、本当に有難い時間を過ごさせていただきました。


サイト工業の社員の皆様、本当にありがとうございましたm( __ __ )m



これからも小さいながらも、私達がワクワクすることを続けていきたいと思っておりますので、今後ともアップルツリーマルシェをよろしくお願いします


{11B5BE93-05B1-4B87-B7B8-1902A95CFE38}

いつもありがとうございます♡
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m



次回のアップルツリーマルシェは9月17日の予定です


{F61C9102-5C35-49BF-A20A-6E50B0C68BAC}




HAPPY  smile  かんの優子