今日は月1回開催されてる、中尾電器さんの
パナホームまるごと使って中央店の日

にお邪魔してきました


昼休み中なので、時間はあっという間ですが、職場から近いのが嬉しい

短い時間の中で、ランチをいただき、お買い物もし、お喋りもし、お手頃価格のイーズさんを受けに来た友達と触れ合い(笑)

ピューっと戻ってきました

今回のランチは、タコスライス
とっても美味しくて、ちょっと多めに感じたのに、ペロリといただいちゃいました
{1DFDDF99-FC2D-407B-826C-6901C4862166}

しかも無心に食べるほど。
お手頃で贅沢なランチでした



そしてお買い物の品は、Kinoponさんのブレスレット
{E7ED6C2B-D17D-4D67-A946-85D846EE4FD0}
以前、イベントでご一緒した時にも、ブレスレットが欲しくてブースの方にお邪魔してたのですが、ゆっくり見ることが出来ず、決められず、でしたが、今日はいよいよGET


とても有意義な時間でした


今日の15時まで開催してるので、是非お邪魔してみてくださいね


ありがとうございましたm( __ __ )m

HAPPY smile  かんの優子

4月25日月曜日
パナホームまるごと使って中央店の日
場所     南福島総合住宅展示場 パナホーム

時間10時から15時
🌼orangeさん
🌸kinoponさん
🌷楽膳さん
🍀リラクゼーションイーズさん
💐はっぴぃスタジオkitchen