いよいよ、明日です♡
県外での耳つぼは初めてなのでドキドキですが、ほかの出店者様とご一緒できるのが楽しみです( ❁ᵕᴗᵕ )
よろしくお願いします★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先月の23日、福島市内にある
リラクゼーションサロンイーズイオン福島店様内にて、耳つぼセラピーをさせて頂きましたが

またまたお声かけいただき、
3月27日(日)にイーズイオン米沢店様のイベントに
耳つぼセラピー*
にて出店させて頂くことになりました


イーズイオン米沢店7周年感謝祭
↓↓↓

初めての場所での耳つぼ出店で、ドキドキですが、
耳のツボが沢山あること。
そのツボを刺激することで
代謝アップ血行促進リフトアップ冷え、頭痛に良いことも伝えられたらと思っています

{DBAADCC9-DD8C-446E-AD5F-ED1FB0DE3395}

米沢の皆さん、どうぞよろしくお願いします


HAPPY smile  かんの優子