2月3日から新メニューをスタートさせていただきました

新メニューの内容


お陰様でマリア様のガラスアートはオーダーをたくさんいただいていますが、今回、初めての試みの一つだった、

マリア様ガラスアート&キネシセッション

を受けていただきました。

オーダーいただいたのは、2月中旬。
マリア様を描かせて頂き、ご連絡したところ、今日ご都合が合い、お会いすることができました。
今回ご依頼くださった方は、イベントにもよく来て下さっていて、先日のイベントにてオーダーのお話いただきました。

今日はお会いする時間もお昼だったのでランチしながら★*゚
マリア様ガラスアートをお渡しし…
{E8B177D1-F7E3-48A9-B5FE-C8315E780712:01}


そして、セットのキネシセッションをさせていただきました。

まずはせっかくなので、カフェキネシ1を。

カフェキネシ1は、ストレスを思い浮かべていただき、筋反射でそのストレスの経路を見つけ、その経路にあったアロマを感じながらと質問をさせていただきます。

受けていただくことで、
自分のストレスの掘り下げ作業にもなったり
自分自身と向き合うきっかけにもなったり
改めてストレスについて考えたり気づけたり…

なぜか、あぁそっか
と何かが解決したかのような表情をされる方も多いんですよね。


そして、私的にはかなりオススメなカフェキネシ3と言われてる、チャクラキネシも受けていただきました。

こちらは自分のチャクラの弱ってるところを筋反射にて見つけていくというもので、かなりわかり易く、
なぜそこが弱っているのか?
ということに気付かれ、納得される方も多いのです。


チャクラって何?というご説明から、弱ってるチャクラの説明をさせていただきますが

このキネシセッションは、ストレスを話さなくてもストレスを軽減出来たり、話さないつもりだったのに、なんとなく話したくなる、吐き出すきっかけでもあると思ってます。
そして受けた後から、周りに変化が起きてたりもするんですよ。


私はカウンセラーでも何でもありませんが、お話を聞かせてもらっていると

私自身が今まで大小様々な事が起きたことも
体を大きな病気にて2度ほど患ったことも

すべて意味があったんだなと思える時間でもあります。
私の病気は、生活してる中ではそれほど支障もないですから、甘ったれたことは言ってられませんが

キネシセッションをさせていただくなかで、色々なお話を聞かせてもらったり、体のことや昔話、家族のことなどなど、お互いに話したりで
何となく私までやけにオープンになってたりもして、なんだか有難い瞬間でもあります。

美味しいランチ中も、トークは尽きず
{F05D0477-86EA-42C3-A2E9-0762CC6AB21C:01}

あっという間に時間は過ぎ、
{253F1031-3A56-4F5B-B919-C3EECBF6D3EE:01}
その方のおかげでこちらはサービス...♪*゚


こちらは、2人でいただきました(´∀`)


受けてくださって、ありがとうございましたm( __ __ )m

色々お話出来て本当に楽しかったです(*˙˘˙*)


ありがとうございましたm( __ __ )m


HAPPY smile  かんの優子



■セットメニュー■
 
マリア様ガラスアート(3,000円)
チャクラキネシまたはカフェキネシ
(各20分2,000円)
通常料金5,000円→4,000円
絵の説明をさせていただきながら
セッションを受けていただきます
  
マリアブレス(4,000~6,000円)
チャクラキネシまたはカフェキネシ
(各20分2,000円)
通常料金6,000~8,000円のところ
↓↓↓
マリアブレス代金セッション1,000円を合わせた料金
   
耳つぼセラピー(10分~15分)
チャクラキネシorカフェキネシ(20分)
通常料金3,500円→2,500
※心身ともに見ながらさせていただきます