マリアブレス~*愛して*~
{110FD3FA-48AB-4FB7-9CC5-49D2668D7C34:01}



以前、マリア様ストラップのご依頼も頂いたA様より、今回はマリアブレスをとのお話いただき、繋がせていただきました♡


最初のイメージから、かなりガリと変わって仕上がったのですが

自愛、慈愛
というイメージが強くて、でもお名前つけるにはその言葉じゃないと思ってたのですが、

自分を愛して
愛して

というのが特に強くメッセージがあったので、そのまま付けさせてもらいました。


こちらのブレスをお渡しした時の表情が、A様の周りに花が咲いたくらい、ふわぁっと笑顔がほころんでいて、私の方まで嬉しくなりました


A様は、私のガラスアートも沢山お部屋に飾ってくださってる方で、今では何枚持ってくださってるのでしょう?

ガラスアートもオーダー、ワーク、購入、全てにおいて手にしてくださってて、私の励みとなっています



いつもありがとうございます( *´︶`*)♡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


HAPPY smile  かんの優子