今回の虹色HOMEイベント。

Tez:9ri(テヅクリ)さん➜♡ブログ♡
粘土で作る
世界にひとつのお雛様
{0F6D5811-5CCC-4C6A-A956-E29FA3A656EE:01}

午前も午後も賑わいつつも、無心になっての作成となりました。
小さなお子さんがいらっしゃる方も来てくださり、
娘さんの初節句に
と、おんぶしながらの作成、母のたくましさを感じました♡

何でも作れてしまうテヅクリさん。
{3D146429-2BCA-4B29-9F81-1A686A62368D:01}

なかなかレベルの高い内容でしたが、世界に一つだけ、というタイトル通り、それぞれ雛人形の表情も違っていて、見ていた私にはとても楽しいワークでした。


テヅクリさんとは、3月のイベントにてご一緒する予定なので、そちらも楽しみです...♪*゚
【イベント内容等は後日紹介させていただきます】


ワークは眺めるだけにしていた私。
なぜなら、昨日はクラニオをお願いしていたから。

定期的にお願いしていたのですが、前回は11月に急遽お願いして、郡山で受けさせてもらったのですが
その時に
福島で
という話がとんとんと進み、今回お願いできました。

初めてクラニオを受けた頃は、毎月受けてたのですが、このゴロは数ヶ月に一回でも良くなってきたという感じ。

身体がもつんでしょうね。
かなり私には合うし、あの受けてる間の時間が大事な時間。
{9A965523-4FEC-4FC8-A075-D5EF8FC227A6:01}


うわーそろそろ受けたいなぁ
って思うタイミングが、色々とドンピシャなのがまた楽しかったりもします。


今回は初めてのたっぷり60分でしたが、今までの時間でも(40分)満足でしたが
やはり60分、良いです。

私の体と心にぴったりの時間でした。

しかも今回は、なんとなく気づいていたような?な場所がなかなか解れず、maaさんが、ここか!と手を置いた瞬間、ブハッと口からなにか出てきたような感覚になり、そこから解れるほぐれる(笑)

やっぱりここだったんだねぇ~
とmaaさんに言われてから、止まらない私のトーク(笑)

何でこの話だ?と思うことも話してて、身体もやっとこふにゃふにゃになって。


今回も、クンクンクンと身体が定位置に戻っていくかのような動きも感じつつ、グニョグニョっと細胞が動いてる感覚になりつつ至福の時を過ごさせてもらいました。


今回、若干名で、というお話だったので、以前から気になりなってるとお話あった友達などだけにお声掛けしてたので
特に希望者募ったりしてなかったのですが

ワーク参加された方から質問あって、クラニオの事お伝えしたら
「どんなふうになるの?」
とのことで私の実体験を含めてお伝えしましたが

なにより、今回初めて受けられた方の
「何とも言えない感覚」
「何とも言えないけど、また受けたい、癖になりそうな感覚」
というのが、素直な感想かも知れません。

私自身は、目に見える体の変化もあり、更にはすごく体から楽になったので、そちらもお伝えはしてますが。

そんなこんなで、
「受けたかった」「知らなかった」「次回教えてください」
などなどお話あり、また春に私自身も受けたいので、その時またお願いしようかなぁと考え中。


クラニオ受けた昨夜は、いつもとは違った好転反応もあり、体がうずいてる?ような感覚にもなりました。
さらには眠くて眠くて、ドラマも途中記憶がないという程でしたが、今朝起きた時には心も体も軽快♫
今後は全てにおいても軽快ににまいりたいと思います。
色々な意味でね(笑)

…と、私のクラニオ報告ばかりになってしまいましたが

昨日参加して下さった皆様、そしたなテヅクリさん、maaさん、ありがとうございました(*´︶`*)