以前、イーズさんのイベントにて、コロンとした形が可愛くて即買いしてしまいましたこちらのミニミニポーチ。
{DCB46AEB-91DD-4043-ABCE-A568222F2F6D:01}
写真お借りしましたm( __ __ )m


この柄が可愛くて、その方がミニバックも作られてるのを知り

{E41DB7C3-8068-4C52-8AFB-43D02ADBE1D2:01}

こちらをオーダーしちゃいました

そしたら案の定、土日にお弁当を持っていくことが多い娘が使い始めてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

と言うのも、娘のお弁当はこのサイズにぴったりだったんです。


なので、今日、イベントに出店されてると知ったので、娘用にgetさせてもらいました

娘も大喜び♡
{AAE53C69-2858-4059-94DC-3ABA1F99CBDF:01}


小さ過ぎず、大きくなく、とても可愛い大きさで、どこゆくにも持ち歩きたくなるデザイン。



こちらの作家さんのブログ
↓↓↓


とても可愛らしくて、優しい色合いが多くて、お人柄が表れているように思います


今日イベントにお邪魔した時、お友達にプレゼントしたいなと迷ったものがありましたが、買わずに帰宅…

やっぱり買えば良かった~という状態(笑)
なので、これからまた取り置きお願いする予定です


今年のイベント出店は今日が最後とのことなので、気になる作品がある方は、直接ご連絡してみても?



HAPPY smile  かんの優子