以前にも、

こんなイメージの絵

とだけお伝えして、描いていただきましたが、今回も一言だけ伝えてお願いしていた絵を、昨日受けとりました


イルカの絵


とだけ伝えたのですが、こんな素敵な絵を描いてくれました。


一瞬にして、私の中では誰と誰、と、このイルカが誰かとイメージしたのですが、なぜか表情も似ていてジーンと見いってしまいました。


この絵を描いてくれた友達は、たくさんの方から頼まれて絵を描いてましたが、それぞれの絵からメッセージを感じるとのことで、そのメッセージを以前、絵を受け取っただいぶ後に聞いたので、是非次回描いたときには、そのメッセージを教えてねと伝えていたのですが

今回のこのイルカの絵にはメッセージをつけてくれました。

そのメッセージも、自分納得。

最近別なことでも、「あぁやっぱりその時期なんだな」と思ったことがあったのですが、自分などの変化に、

こうだろうか?本当にそうだろうか?

と思うと、そんな思いにメッセージが次々とくる。

心地いいタイミング。



イルカの絵とメッセージ


いつもありがとう。


HAPPY smile  かんの優子