マリアブレス~*秘密*~

マリアブレスのお迎え用にと思い立ち
到着前日、部屋にユリを飾りましたら
ピンク色だと思っていた花が咲いたら
濃いマゼンダ色でした󾬄
繋いで頂いたマリア様メダイと同じ色~󾬆
ビックリしました󾬍
******


ちょっと前になりますが、私のブログを見て、マリアブレスのご依頼をいただきましたきらきら!!

私のブログから、マリア様、ティンカーベルなどなど、新クルする言葉があったそうで、思い切ってご連絡してくださったそうです好


まず最初に繋いだお写真をメールにて見ていただいてのご感想もいただいたのですが、ドンピシャなこともあったそうで、そのメールを拝見している私の方も驚く事も。

***一部のみご紹介します***

繋いで頂いたブレス…
優しい󾬍󾬍󾬍、でもどことなく真がある
最初に拝見したとき、そう思いました!
わたしの予想󾬅とも違っておりまして
それがまたなんだか落ち着くというか…
自分では気がつかない何かを
見守ってくれるような気がしました!
ありがとうございます󾭠

多忙を極めた2~5月を抜け切った途端
公私とも燃えつき症候群気味で
私も怒りや不満を溜め込んでる…より
そんなパワーすらない…と思いながら
体調もまんまと崩したこの頃だったので
優子さんの仰る通り!かもしれません。

****以上、一部ご紹介*****



そして、なぜかM様のお手元に届くまでに不思議なこともあり…私の手違いもあり汗

満月のタイミングで手にされました。

ようやく手にされたM様からのお返事もご承認いただいたので紹介させていただきますキラキラ☆


***ご感想***

満月の昨夜󾌰帰宅しましたら
マリアブレスが、我が家にっ󾬍

東京と行ったり来たりさせてしまう前から
満を持して󾬅なタイミング、としたら
もしかしたら満月の頃…だったり?なんて
ふわっと想像してましたら、まさに当日󾭛

マリア様のメッセージ、浄化セットまで
本当にありがとうございました󾬄

ブレスは、写真で拝見していたものの
いざ手にすると感慨もひとしお󾌾󾌾󾌾

さっそく今日一日、共に過ごし
なぜだかわからないけど
自分でまだ見えてない深い深いところに
寄り添ってくれてるような気がしました󾬄

***

その中で、優しい心から溢れる
あなたの言葉達を愛しなさい、とゆ
最終メッセージには、涙が溢れました

自分自身のことも含め
最初に頂いたメッセージと
このままでいいのですか、を胸に
見えないものを形にしていけるように
1日1日、ひとつひとつを頑張ります

何より、優子さんとのご縁に感謝します
どうもありがとうございました󾬘

***一部ご紹介****

ご紹介しないご感想もありますが、そちらのことでも色々と考えること気づくことがあったそうで、マリアブレスとメッセージが、そのきっかけとなれていればと思いますきらきら!!

blogを見てのご依頼の連絡、本当に有り難いです好


ご縁に感謝しますキラキラ☆


Mさま、ありがとうございましたはーと


HAPPY smile  かんの優子