福島出張、今回で14回目となりました、萱場施術。

今回、初めての方3名様、リピーターさんが4名様でしたキラキラ☆


すべての方のお写真撮れずm(__)m

今回お申込が間に合わなかったリピーターさんもいらしたので、また来月も開催が決定しておりましたが、今回受けられた初めての方々も、

次回も是非!!

ということで、今回の施術の次の日には、次回の日程が決まるという早さ。

しかも来月は二日間の開催となりそうですGOOD


さて、今回受けられた方の中には、私の耳ツボを定期的に受けてくださってる方も
体にいいことにいつも気にかけてる方で、萱場施術もいつかと思ってくださっていたそうで、先日耳つぼ受けていただいた時にご予約いただいてました*花*

そして今回は、小学生の男の子も。
ハードなスポーツをしているお子さんもからだを整えるのは大事なんですよねキラ②

リピーターさんも、体と向き合う時間として、毎回受けられてますが

中には、以前初めてお会いしたときよりも、表情が明るくなった方も。
初めてお会いした時は、体の痛みやつらさが現れているような表情をしていたように思いますてれ


体が楽になって、心も楽になる

後回しにしがちですが、とても大事な事ですね*花*


私も自分の体のメンテナンスをしっかりするようにしましたが、体の痛みがないと、気持ちが全く違いますものGOOD


さらに今回は太陽

福島出張3回目となる桜庭さんの手相鑑定会も同会場で開催されていたので

萱場施術と桜庭さんの両方を受ける方も多くいらっしゃいました。


桜庭さんの手相鑑定会には、12名の方が受けられましたキラキラ☆


すべての方のお写真撮れずm(__)m


念願かなってやっと受けられた方
最近ちょっと色々あって、、、という方

そして
リピーターさんはお子さんを
母娘さんで受けられた方
そして
以前受けられた友達から聞いて受けてみたくなった!!という方

などなど

本当にたくさんの方が受けてくださいましたお花


鑑定後のそれぞれの表情もとても印象に残るほど、とても明るくなっていたのがとても印象的でした好


この日、38度くらいの福島市だったからか、会場の社務所のエアコンも対応できないほどの暑さで、一日中、ムンムンとした熱気の中での開催となり、時間を待つ方や、それぞれ受けられた方には熱い思いをさせてしまいましたが汗



会場に居た皆さんそれぞれも、とてもエネルギーに満ち溢れていたように思いますきら


そして、この開催後日に、当日受けられた方と逢う機会があったのですが
手相でのお話を聞かせてくださって、皆さんイキイキとお話しされてたのがとても印象的でした好


今回も福島出張を快く引き受けてくださった、
萱場せんせー
桜庭千春さん
本当にありがとうございましたはーと


*****
桜庭さんは白河市の駅近くの楽蔵(らくら)内にサロンをお持ちですので、是非お邪魔してみてくださいねてれ

こちらクリックアゲアゲ↑↑桜庭千春さんのblog
H&C Room

H&C Roomは
⚫️HAPPY(幸せになる)
⚫️Counseling(カウンセリング)
⚫️Room(部屋。徹子の部屋)
だそうです♪
私と同じHAPPYが含まれてて嬉しいっはーと
****


そして、桜庭さんが福島市に出張できるのは、火曜日なのですがキラキラ
来月の火曜日は都合がつかないので、またご要望あれば、また福島出張をお願いしたいと思いますので、桜庭さんの手相鑑定に興味のある方は、私までご連絡くださいねラブレター



ご縁に感謝しますはーと
ありがとうございました♪



HAPPY smile  かんの優子


*萱場施術の予定*
9月4日・17日 二日間開催予定です。
‥少しずつ埋まってきていますので、ご希望の方は、私までご連絡くださいねm(__)m



全てはこちらからお願いしますm(__)m
↓↓
ラブレターHAPPY smile すべての予約・お問い合わせフォーム