毎日暑いですね汗

福島市は毎日のように35度以上…
我慢強さは危険ですムンクの叫び
暑いときは無理せず過ごしましょうきらきら!!


さて、先週金曜日は、なにかとお世話になっている方より、耳つぼのご依頼をいただきました好

ずいぶんお忙しくされていたようで、体もボロボロとのこと・・・泣

さらには、その方の妹さんも久し振りに受けたいとのことでしたので、お二人させていただきましたきら


まず妹さんのM様。

身も心もかなりお疲れで、お話ししながらの耳つぼでした。

色々な話をために溜め込んで、頼れる人がいるものの、本当に甘えていいのだろうか、もうちょっと私は頑張らないといけないんじゃないか…
そんな思いがすごくあって、肩にもかなり力が入っていて

ちょっと前の自分(ちょっとと言っても、9年前のことと先日判明笑)とかぶってしまって、、

本当に色々お話ししました
涙も流されていましたが、耳つぼの痛みは、前より多いとのとこでしたが

次に受けたお姉さまのIさまも、結構な痛みを訴えていました。

知らず知らずに溜め込んでしまうんですよね、疲労を。

耳つぼは、ちょっとの時間でできるので、ちょっと体楽になりたいな、何て方は是非オススメです。


そして今回、

優子さんの受けたい

と思っていただけたこと

そして、涙を流されていた妹さんがご帰宅後、気持ち元気になられたとお聞きしたことが
何より嬉しかったです。

ありがとうございました キラキラ☆


そして、金曜の午後には、お友達が初めて受けてくれました

食欲おさえるツボガンガン押して

とのことだったのですが、耳つぼだけじゃダイエットは…何て話してたのですが

たまたまか?
その日の夜と次の日の朝は、食事の量が減ったとか。

ホントに?!
と、耳つぼやってる私も驚いてしまいましたが、その方には耳つぼが合うのかもしれませんねGOOD


そして、日曜の午前にも、お久し振りのリピーターさんからご依頼いただきましたきらきら!!

場所はいつものデニーズキラ②


普段あまりデニーズには来ないので、珍しいメニュー*ブルーベリー黒酢ソーダ*を頼みました。

黒酢というワードに惹かれましたがとても美味しかったですよGOOD


今回も、お二人の耳つぼをおさせていただきました。

お二人は定期的に受けてくださるのですが、今回は諸々都合が合わず、間が空いたからか、痛みも多く感じたようでしたので、耳のマッサージの仕方なども伝えさせてもらいました好


いつもキラキラに耳を飾ってお帰りになるので、女子力もアップですねキラキラ


お二人とは、他にも体にいいことなどの情報交換もさせてもらっています。



そしてそのあとは、実母の耳つぼおし。
こちらもとてもお疲れで、ひーひー痛みを訴えていましたが、終えたあとの爽快感?がたまらないようです。


夏の暑さにも体が疲れやすかったり冷えたりもしますので、少しでも耳つぼでからだの巡りが良くなったら何よりですね。


この週末、たくさんの方の耳を押させていただきましたが、いつもいつも気付かされることもあり、本当に有り難いです



ありがとうございましたキラ②


HAPPY smile  かんの優子

ラブレターHAPPY smile 予約・お問い合わせフォーム