今日は、国見町で開催されてるママまつりにお邪魔してきました


去年から国見町で開催することになったママまつり。

ママまつりと言えば、私にとって大きなイベントに出始めのイベントなので、何となく気になるイベント。

さらには、お世話になってる方々が出店されてるので、お邪魔しました。



まずは、いつも主催させてもらってる萱場せんせー。

ちゃんと受けたのは初めての私。
(↑一応萱場施術の主催者)

いつだったか、10分くらいやっていただいたことはありましたが、今回は、20分。

痛みがあるところを伝えると、その部分ではなく、肩や首にかなりの凝り?があることが原因ではないかとのことで、そこを重点的にみてくださったのですが

右肩にゴリゴリとしたものが。

そこが痛くて痛くて…

結局鍼をしてくださったのですが、凄まじい鈍痛に騒いでしまいました笑

20分の施術を終えてみると、首の回りのスムーズさに驚き。
こんなにスムーズに回るもんなんだと思ってしまいましたが、最初に伝えた痛みある部分も、かなり楽になっていて、驚き。

萱場せんせーのリピーターさんが多いのですが、その気持ちがわかりました。
(↑一応萱場施術の主催者)笑

そしてそのあとは、マイフェイバリットワンさんのワークに。







好みのもので作らさせてもらいました

マイフェイバリットワンさんには、8月26日に、またワークをお願いすることになっています

気になる方は是非

お邪魔した時間が遅かったので、その2つを受けて終了時間だったのですが、とても楽しかったです


いつかまたママまつり、出店できたら嬉しいですね


ママまつりのあとに、一緒に行った友達と、鯖の味噌煮が美味しいと有名なお店に。

今夜の夕飯、楽しみです♪



HAPPY smile    かんの優子

ラブレターHAPPY smile 予約・お問い合わせフォーム



7月20日*パセナカミッセにてシンデレラプロジェクト出店



今後のHAPPY smile主催~

8月4日
*萱場施術(満席)
*桜庭千春さんの手相鑑定会(満席)
*hug a treeかおるさんみずたませっけんワーク→こちらにて受付中ラブレター

8月18日
*すまいるはーと優子andかおる
ガラスアートぬりえワークandアロマワーク

8月26日
*anu~nao~(さとう式リンパケアand和のお手当て)
*マイフェイバリットワン*ワークショップ