まもなく7月ですねはーと

7月も、色々とお声かけいただき、いくつかのイベントに出店させていただきますお花

そして、主催ものもありますので、今後の予定をまとめさせていただきました。



*7月2日木曜日  13時30分~17時*

~orangeさん&HAPPYsmileコラボ~

キラ②orangeさん
【内容】
ボタニカルキャンドルワークショップ


キラ②HAPPY smile かんの優子
【内容】
耳のつぼ全部おします♪



*7月8日水曜日   HAPPY smile主催*

キラ②MICO☆足マッサージ
満席になりましたm(__)m


キラ②a nu ~nao~
*花*内容詳細blogはこちら*花*
*さとう式リンパケア
*ふみふみ足圧
*和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー)
※10時~のみ空いてます!


キラ②hug a tree かおるアロマ会
日焼け止めクリーム&虫除けスプレーワークショップ
四つ葉内容詳細blogはこちら四つ葉
午前の部~残3名様
午後の部~残1名様



林檎7月10日金曜日   10時~15時林檎
アップルツリーマルシェ in 大原神社
詳細blogはこちら









7月16~17日(木・金)
北洲ハウジングさんにて出店~
大人可愛いハンドメイド&ワークショップ





7月20日(祝)月曜日
    輝く貴女がそこにいる!
              ~美・心・癒~
第一回シンデレラプロジェクト

今回お声かけいただき、カフェキネシ&チャクラキネシにて、飛び入り参加させていただくことになりましたキラキラ☆

詳細blogはこちら






この機会に是非ご参加くださいっ♪







そして、以前からお伝えさせてもらってたのですが、改めてm(__)m…

※【お願いとご連絡】

萱場施術やMICO☆足マッサージなどは、リピーターさんも多く、次回の日程が決まるとすぐに予約でいっぱいになることがほとんど。

次回は受けてみたい!
タイミング合えば受けてみたい!

という方もいらっしゃると思いますので、もしそんな方は、お手数でも私の方までご連絡いただけたらと思います。

リピーターさんの方もですが、それ以外の興味のある方にも是非受けていただきたいと思って、常日頃主催させていただいてますので、是非、私までご連絡いただけたら嬉しいです♪

そして、事前にそのようなご連絡をくださった方は、次回の日程が決まり次第、優先予約をさせていただいてますので、お手数ですが、私まで是非ご連絡くださいねてれ

ご面倒おかけしますが、宜しくお願いします♪


こちらまではーと

HAPPY smile  ご予約・すべてのお問い合わせフォーム