お久し振りの萱場施術キラキラ





相変わらずの人気ぶり(笑)


今回新規の方も多くて、また次回もお願いしたいという事で、次回の日程も8月上旬というところまで、当日に決まってしまうという。


主催する側としましても、こういうお話は嬉しい限りですてれ


腰を痛めていて、あちこちの整体やカイロに行ったけどどうにもならなくて…


という方が今回多く、萱場せんせーもサービスタイムも多くしてくださったような。


今回、2ヶ月ぶりとなった萱場せんせーに限らず、それぞれの主催を毎月できない事もあるのですが、出来る限りリピーターさんのご希望にそえるよう主催して行きたいと思っているので、気長に待っててくださいねきらきら!!

それと、「私も受けてみたい」という方は、私の方にご連絡いただけたらと思いますあっっ

というのも、施術に関しては、
「次はいつですか?」
と、施術後に聞かれる事が多く、その時に次回の予約を入れていかれる方も多いので、ブログで告知する時にはすでに満席という事が多くなってしまうので、事前にご連絡いただければ、次回の予約は優先させていただくので、是非、「受けたい!」と教えて下さいね。

やや面倒おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m



そして、今回も人気のm.f.o*さんのレジンワークショップキラ②


それぞれの個性がキラキラ満載の時間となりましたてれ

たくさん生まれた綺麗なアクセサリー達お花

このレジンのワークもこの料金で出来るのも、今回だけかも??


「また作りたい」「今回作れなかったので次回また開催して下さい」

というお声もいただいてるので、m.f.o*さんの都合と合わせて、また開催したいと思っていますはーと





来月も色々主催させていただくので、気になる方はご連絡くださいね♪



参加してくださった方、施術を受けられた皆様、ありがとうございましたはーと




HAPPY smile  かんの優子



ラブレターHAPPY smile 予約・お問い合わせフォーム