去年の年末に、手相家の桜庭さんに見ていただいた吉方位。

今日その場所へ行って参りました星

家族で行った方が運気倍増!

とのことでしたが、息子は遠征中、娘も予定あり、と言うわけで、肝心の旦那と二人と行ってきました。


ふたりでもOKとのことでしたのでねGOOD


どんな質問にも丁寧に教えてくださる桜庭さんきらきら!!

2014年末の家族旅行の出発日も、どの日に出発すれば2015年の運気が上がるかも教えていただいて出発しましたが


良い方に運気が上がるなら、と、旦那もノリノリ音符

行き先も好きな場所だったのでノリノリ音符



ちょっと遠い場所だったけど、着いたところは、5年前に、ある方達とお泊まりした旅館の近くで、懐かしい思い出話にも花が咲きましたカワユス











大きな羽を広げて飛ぶ、朱雀のように見えました
全貌は撮れませんでしたが。



子供達には「しっかり楽しんでこいよ」何て言われてましたが、久し振りの海に、旦那と二人、色々な思いが溢れました。



次回の吉方位日帰り旅は、夏。


次はもっと遠いかな?
でも、一日しか時間取れないので、その一日でしっかり日帰り旅してくる予定ですきらきら!!



手相家の桜庭さん、私の友達も受けたいという方も多くいるので、福島出張をお願いしましたキラキラ


楽しみです音符


HAPPY smile~*yuko*~