先日、耳ツボを受けてくださったから、その後の様子をご連絡いただいたので紹介させていただきますカワユス



耳つぼ効果か、爆睡でした

右うで痛くて上に上がらなかったのが 上がりました、一時的でもうれしい!

耳ツボをやってもらったあと、体も軽くて、何でもできる!という感じでサクサク作業もでしました。

耳つぼ終わってから、嘘のように手のこわばりが解消されて、マジで喜んでいます!
いっぺんには回復しないにしても、かなりの違いに驚いてます!



体の大きな変化に驚かれて、その日のうちにメッセージいただいたり、次にお会いしたときに驚きの感想をいただいたりで、私もとっても嬉しかったですきゃ


私も耳ツボを初めて受けたとき、祖にて2回目受けたときの体の変化に、かなり驚いて、
私も耳ツボできるようになりたい!

と思ったほどだったので、こうして喜んでいただけることが何より嬉しいです。


チタンシールを貼るのも良いのですが、耳ツボを押すだけでも良いので、お勧めですにっこり


受けてくださってありがとうございます好
またいつでもお声かけくださいね音符



HAPPY smile~*yuko*~