昨日、maaさんのサロンの帰りに、久し振りにお邪魔してきました。


郡山と言えば、そうよ、ここ。

ジョインズハウスさん♪


ひょっこりお邪魔しました。


最近また、

波動パン切れ~

と言ってたむすめのためにもっっ!

なかなかここにお邪魔もできないから、自分のためにもっ!

そして、初めての母も連れていきたかったので、ひょっこり。

そして、こんなん買っちゃいましたキャッ☆



気になってた、波動パンで作ったラスクもあったので、家族分ゲット!

だってお手頃価格なんだものきら

そしてこのラスク!

サクッとして、食感もお味も軽くて、重くないの。

何枚でも食べれそうだけど、この枚数がまたちょうどいいGOOD

安田さんのなかで、自然とすべてが計算されてるのかしららぶ②


あとは「いつもの」ラインナップ音符


波動パンに、波動こしあんパン、カレーパン。

他にも買おうと思ったのもあったけど、また次来る理由にして…


そしてそして、ちょい前に安田さんのblogに書いてあった、手頃の大きさの波動パンもいただきいちゃいましたはーと



可愛い焼印もとってもキュートカワユス


手乗り波動パン
可愛いの~キャ


そして、ちゃんと、波動パンを食べたことがない私。

この度、初めて食べましたきらきら!!

丸々一個。


いつもの大きな波動パンは、もっちろん娘だけのものでしたが、手乗り波動パンは私だけのもの…

で、ジョインズハウスのレジ前にある、ピーナッツバターも買ったので、それをつけてみたりしながらいただきましたが


うまい!

の一言。

なんにしても、優しい味ですねぇバラ

波動パン。


波動あんパンとカレーパンを独占した息子も、

うんめぇ~

って久し振りに唸ってたけど、やっぱりあれも、これも買ってくれば良かったぁ~って思うパン屋さんですね。


またお邪魔しますね音符


安田さーん、優しいパンをありがとうキラキラ



HAPPY smile~*yuko*~