マリアブレス~* Blue tears*~



【使用石】
ラピスラズリ
アマゾナイト
ローズクォーツ
マザーオブパール
ボタンカット水晶
カラー*マリア様メダイ


この度、姪っこさんへのプレゼントにしたい、とのご依頼をいただき、マリアブレスを繋がせていただきましたきら


イメージをしたときから、ブルーとピンクのイメージが強くあったので、こちらのブレスとなりました。


メッセージは直接伝えさせていただきましたが、「迷い」というメッセージを強く感じたブレスでした。




そして先日、ご依頼の方へ、こちらのブレスを直接お渡しすることができたのですが、その時に驚きのおやつをいただきました。


ふたを開けて、「うわっ」と声を出すほどの大きなイチゴの入った大福ビックリマーク


しかも、イチゴと大福とのバランスがとっても良くて、とても美味しくいただきましたキラキラ
こんなに大きな真っ赤なイチゴ。

ご馳走さまでしたキラキラ

こちらのイチゴ大福はこちらです
↓↓
本家 丹波屋 さん




ご縁に感謝しますはーと


HAPPY smile~*yuko*~


HAPPY smile~*yuko*~予約フォーム