いよいよ明日はランチ会です♪




昨年から福島に来ていただいてるパワーストーンの莉央さん。

今年は2月の28日に来ていただくのですが、ワークの予約だけでなく、もっと莉央さんとお話ししたい、他のヒーリングも受けてみたい、などなどのお話もいただいたのできらきら

2月は、ワークの前日に福島に来てくださるので、27日に莉央さんを囲んでのランチ会を開きたいと思いますおにぎり

お食事しながらお話ししたり、もしヒーリング受けたい方はその場に受けていただいても構いません。(お食事後の場でなので周りの方に多少聞こえても可能な方)

定員制にさせていただこうかと思いますので、ご連絡くださいねらう``




日時   2月27日(金)11時頃~

場所    cafe向日葵さん
  福島県福島市永井川字松木下94-1
                                       永井川ハイツ 103
http://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7011472/


参加費   ご自身のお食事代のみです。




ご予約はこちらまでニコちゃん
↓↓
HAPPY smile~*yuko*~予約フォーム