福島市、寒いですね寒っ
風邪など引きませんようにキラキラ

さて、明日はmamaらぶkidsさんからご依頼いただき、クリスマスpartyにてガラスアート作成会をさせていただくことになりましたらぶ②




小さいお子ちゃまにも逢えるのかなぁ
何てドキドキしながら準備中星

声をかけていただけてとても嬉しいですニコちゃん

楽しんできます♪



mamaらぶkidsさんの転写します♪

*********

♡♡mama’s クリスマス party♡♡

今年もこの季節!毎年恒例の貸し切り安心X'mas party を開催します(^^)/

内容は新たに【ガラスアート】ワークショップも追加♪さらに午後からは人気の【X'mas赤ちゃんアート】体験も♪

●12月18日(木)

●10:30~ 受付

11:00~ X'masガラスアート
12:00~ ランチ会(プレゼント交換♪)
14:00~ X'mas赤ちゃんdeアート

●参加費 1500円(全て込み)
※別注文にてキッズプレートのご準備あります。(お店からのアドバイス:お子様向けに大人用の大盛対応もしますよ)

離乳食、小さい子供さんの食事持ち込みOK!

●プレゼント交換を予定してますので、予算¥500~1000でママ向けのプレゼントを準備してきてくださいね♡

*******


ママもお子ちゃまも楽しめるイベントになってるようですよ心

私の子が小さい時もこのような機会があったらまた楽しかっただろうなぁと、とても羨ましく思います


そんな明日は、私もプレゼント交換に混ぜていただけるとのことなので、プレゼント選びに近所のMOMOさんにお邪魔してきました星

色々な雑貨もいっぱいでワクワクしちゃいました。

クリスマス雑貨も20%OFFのようです
この機会に是非♪







さて、明日はドキドキ♪
楽しみですキラキラ


HAPPY smile~*yuko*~