なんで5名様募集だったんだろう?

それは、昨日莉央さんからお話あって気づきました。

前回、午前午後、各4名様で募集させてもらったのですが、なぜか私、今回5名様募集したんですよね。
でも、すぐに満席になって星

必要だったんでしょうね。


さて、昨日は、莉央さんと萱場せんせーのコラボとなったので、大にぎわいでした

莉央さんの方に参加された方も、萱場施術受けにいらした方も、お知り合いさんも多くて、初めての方もすぐに馴染めていたように感じましたまるちゃん風

午後には飛び入りで見学に来てくださった方もいて、リーディングのことを知り、受けてみたいなとおっしゃってたので、時間あればとお伝えしたのですが、莉央さんのご厚意で、受けられることに。

結果、リーディングブレスが誕生したりキラキラ


これも出逢いですねらぶ②


熱気むんむんの中、次々と可愛らしいブレスやペンダントが生まれていきました星

が、正直、てんやわんやで、皆さんのブレス・ペンダントを写真撮るのを忘れました
ごめんなさぁーい汗

集合写真も撮り忘れるという、てんやわんやぶり汗

でも、こんな回もありかな?


お子ちゃまも初参加♪


浄化ブレス、自己実現ブレスも何名もご希望されてましたが、ペンダントもとっても人気でしたきらきら!!

皆様、終えたらすぐ首にぶら下げて帰られたので、写真撮る隙なしっ笑

人気がスーパーセブン、プラチナルチルも人気でしたよ星



そして変わらぬ人気者

萱場せんせーも、ぎっちりスケジュールでありがとうございましたニコちゃん


今回は数週間前からギックリ腰になられた方から始まり、小顔矯正、慢性肩こり、O脚矯正、目の奥の痛み、頭痛と様々な症状の方が受けられました。

今年は結局、6回来ていただいたんですよねビックリマーク2
なのですが、来年ももうすでに日程が決まるほど、次回を希望される方多くてキラキラ

今回30分受けた方が60分で、という方も多かったです。
今回受けられなかった方もいらっしゃるので、また来月も満席になるのが早そうです


作成会のあとのお食事会キラキラ

作成会に参加間に合わなかった方が、気になってたドラゴンヒーリングを。

他のヒーリングも受けられてたのですが、同じ空間にいた他3名も変わるのがわかるほどでした寒っ


次回もヒーリングの受け付けするので、気になる方は是非四つ葉
ただし、作成会にお申し込みいただいた方のみとさせていただきますねきらきら



本当に盛りだくさんで、何から書いたら良いのか、何を書くのか思い出せないほど、もりもりな一日でした。


今回は、莉央さんが萱場施術を受けたいとのことから進んだ企画でしたが、正直、色々が盛りだくさんで、私も処理しきれないほどでしたううっ...

行き届かないことも多かったと思いますが、貴重な時間と学びをいただきました


遠くから来ていただくことだけでも、本当に大変でありがたいのに、いつも快くお返事くださる莉央さん、萱場せんせー、本当にありがとうございます花


お二人のお陰で、私もたくさんの方と出逢え、触れあうことができますきらきら!!


また来年の予定も決まってしまいましたので、寒いけど熱い、福島にまたいらしてくださいニコちゃん



たくさんのお土産とお心、ありがとうございます花






そして、参加してくださった皆様、施術受けられた皆様、ありがとうございました星


来年も萱場施術も莉央さんも、また福島に来ていただくので、ご希望の方はご連絡くださいね音符



本当にありがとうございましたキャンドル



HAPPY smile~*yuko*~