【安田さん写真色々借りましたよ】

昨日のアップルツリーマルシェにて、たくさんのパンを抱えてきてくれた、郡山のジョインズハウスの安田さん。


いつもいつも、バラバラな注文にも関わらず、あいよ!という感じで、パン作ってきてくれるの、ありがたい。


最近、毎週のように大好きな波動パンを食べれる娘は、「次いつ?来週も?」と言うほどに。

やいやい、当たり前のように食べるなよぉ~と言いたくなるけど、本当に好きなのよね、波動パン。


波動パンと言えば、先日娘に改めて、ジョインズハウスさんのスタンプカードを見せました。

おまえさんのお陰で、ポイントいっぱい増えてきたよ~
なんて話してました。


そしたら娘から、まさかの話。

「波動パンって言うの?!」

と目をクリクリ。


え!
そうじゃない!
あなた何を食べてたの?!

と驚くと

どうやら娘は、波動パンを

ハードパン

と思ってたらしい...
そんなにハードか?笑


前には、アイスの「スーパーカップ」を「スーカーパック」と思い込んでたり、スポーツ店の「ゼビオスポーツ」を「ゼビョー」と思い込んでたり、、


相変わらず面白い娘です。


そんな娘、昨日も波動パンをはぐはぐ出来て、ご満悦。

娘の食べ方、波動パンの下の部分から食べ、上の部分と中のふわふわをあとから食べるというのはいつもと変わらず。

が、残念ながら今回は娘の食らいつき姿を盗撮できませんでしたううっ...
昨日も良い食いっぷりでしたがね。


いつもいつも、娘に波動パンは買ってたのですが、旦那と息子の口にはいつも何も入らないので。


今回は、男達が大好きなあんパンに、波動入りなんてのがあるなら、これは買ってあげないと!と言うことで、昨日は初めて波動入りあんパンを注文しましたきらきら!!




そちらも、私の知らぬまに...本当にあ!っという間に食してしまいましたが、あんこ大好き旦那、あんとパンが絶妙と大絶賛ビックリマーク2

息子は「うんめぇ~」の一言。


次回からは波動入りあんぱんも、【いつもの注文】メンバーに仲間入りのようです

私も食べたかったなぁううっ...

でも昨日はカステラボールもお願いしてたので、私はそちらを堪能。
と言っても、半分は娘にあげることになってたのですけどね


さらには昨日はメロンパンをいただきましたが、たまらなきあのカリカリ感と、中のふわふわが癖になります。
娘には食べさせなかったので、こちらも次回注文かなぁ~





と言うことで、

来週は萱場施術、三春~福島市となるので、またまたジョインズハウスさんに注文しようと思いますニコちゃん


萱場せんせーにはまたまた、パンたち運んでいただきますm(__)mオネガイシマス


今年あと何回こんなこと出来るのか?わからないので、お願いできるときに注文しないとね。



そうそう、昨日のアップルツリーマルシェにて話に上がりましたが、ジョインズハウスさんのシフォンケーキ、もお勧めです。


一度、レモンシフォンケーキを注文しましたが、しっとり感とフワッと感、さらにはレモンの香りがたまらなく愛しい。

これまたシフォンケーキのことならどこへでも私を走らせる娘は、「次も注文よろしく」というほどでしたが...

今度のご褒美にお願いする予定ですはと



気になる方は是非一度、お試しあれニコちゃん







花12/9莉央さんパワーストーン作成会花
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11947333512.html

同日、同会場にて、
きらきら!!萱場施術もあります【満席】きらきら!!


そして、昨日安田さんが隠し撮りしてくれた、私の写真。
楽しい耳つぼ中。

やだ、二重あご。。。
いつ撮ったのー