耳つぼ仲間のお一人から、ガラスアートのことで連絡取り合っていたのですが、まさか、まさかの、団体さまよりご依頼いただきました。


ご依頼くださったのが、小国からの咲顔さま。

https://m.facebook.com/profile.php?id=215811478543301&_rdr

http://www.ogunikara.org/about/


団体さまからお声かけいただいたのは初めてだったので、かなりドキドキしましたが、本当に楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらいましたニコニコ



まさかの再会?もあり、そして、とても賑やかで心楽しい時間でした。




賑やかだったり、夢中になり静かになったり…

と、耳を傾けていても楽しかったですニコニコ


ガラスアートを描くにあたって、気を付けた方がいいことや、絵の具の性質など、伝えることが結構あるのですが、下手な説明を一生懸命聞いてくださって、有り難かったですアオキラ





準備したデザイン画を、選んでくださったり、組み合わせたり、娘さんのご要望でキャラクターの絵を描いてる方もいらっしゃって、嬉しかったですらぶ②


自分で描いたもの、作ったものって、世界でたったひとつのものきらきら!!


たくさんの宝物が生まれたようでした好






皆さんとっても丁寧で、とっても綺麗な仕上がりでしたきらきら!!





作成後は手作りのスウィートポテトとおやつにコーヒー、お土産にリンゴをいただきましたコーヒー



リンゴは、りんご野さん






震災後、様々活動をされてる小国からの咲顔さま。
保養情報なども発信してるそうですよ。



このような機会をいただき、本当にありがとうございました(*^^*)



またご縁いただけたら嬉しいですらぶ②