先日、モザイクタイル作家のNa-naさんによる鍋敷き作りを開催しましたクラッカー

その時の様子

http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11942224699.html


そのときの作品、今日受け取りました。






可愛いですよねキャッ☆

海の近くにあるおうちみたいな雰囲気にしたいなと思ってたのですが、イメージ通りにできて、大満足好



皆さんのも預かってるので、早いうちにお渡ししますね。


さて、そのNa-naさんとsmileサポーターちゃんとで今日は、打ち合わせランチをしましたナイフとフォーク




というのも、モザイクタイルのワークショップ、また来月もお願いしてるんですよ合格


次回はまた違ったものをモザイクタイルで可愛くしちゃいますドキドキ


是非ご参加くださいね音譜


次回作成するものは、今試作中なので、後日写真アップさせていただきますねひらめき電球



キラキラモザイクタイルワークショップ☆part2キラキラ

ベル   11月25日火曜日    予定    ベル




お問い合わせは、

yk.n_n.thanks.36@ezweb.ne.jp


までご連絡くださいね花



ハッピーsmile~*yuko*~