9月に、かおるさんのお宅にお邪魔したときに、連れていってもらい出逢えた方、三春にサロンをお持ちの

ゆったり空間 うららのMICOさん
http://s.ameblo.jp/alegria-ulala/


なんとなく、色々な面で母に似ているところがあって、なんとなく気になった方でした。


初めてお邪魔したうららさんで、足のマッサージをしていただきました。

それが痛いのなんのショック!

椅子が壊れるんじゃないかと言うくらいの傷みと気持ちよさグッド!

また受けたいなと思っていたのですが、なかなか三春に行けず…

でもその時に、私の肌を見て、お試し量を渡してくださったのが、ココナツオイルでした

そのあと、ホーリーバジルの好転反応なのか、とんでもなく足がかゆかゆになり、、

その時に恋しくなったコレ↓




コレがやっぱりほしくなって、先日萱場施術が三春に行った時に、萱場センセーに託してもらうよう、MICOさんにお願いしましたひらめき電球

その際に、ココナツオイルと共に入っていた、うららさんのパンフを友達に見せたら、「受けたい!」とのこと。



先日ふっと一日時間ができたので、友達と娘達を連れて、田村市までひとっ走りし


そして和み彩香セラピーを受けて…

http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11944641974.html



思いきって、福島出張お願いしたら、快く引き受けてくださって

行っていいの~

というくらいのMICOさんI


遠いけど。。。。


是非来てください!!


というわけで、話もとんとんと進み、来月来てくださることになりましたニコニコ



今回のメニューは、


あし足湯&足のマッサージ    45分3,000円
この足湯がすごく気持ちよくて、マッサージがとっても痛キモです

ベル和み彩香セラピー   20分2,000円
これは、すごいです!
まず体験してみてください♪



11月18日にsmileすぺーすにてお願いしましたが、ほぼ、満席ビックリマーク

今回来れない方から、12月も!!とのお話しいただいてるので、またお願いするかもなので、ご希望の方はご連絡くださいね合格


ラブレターyk.n_n.thanks.36@ezweb.ne.jp



足が疲れてること、わかってるようで、実は気付けてなくて、こんなにいたいの?!というくらい、足は疲れているんですよねあせる


この機会に是非音譜



そして、ココナツオイルは、カサカサ肌の娘も、乾燥しやすい私にもとても良いですよ合格合格


オススメですグッド!




MICOさん、よろしくお願いします


ゆったり空間 うらら MICOさんのblog

http://s.ameblo.jp/alegria-ulala/




HAPPYsmile~*yuko*~ すべてのご予約・お問い合わせはこちら★


HAPPY smile ~* yuko*~