今日は、smileスペースにて、Na-naさんによるモザイクタイルのワークショップを開催しましたきらきら!!



可愛いNa-naさんの、可愛い看板もあり、通りすがりのたくさんの方が足を止めて見るほど。




たくさんのタイルの種類があって、悩んでしまいそうですが、やっぱり好みの色ってだんだん絞られていくんですよねひらめき電球


こちら午前の方の作品

それぞれの個性がピカピカきらきら!!きらきら!!


そして午後は、私含め4名+お子ちゃまも参加


どの色にしようか、どんなふうに並べようかと考えてる時間が本当にあっという間で、本当に楽しかった音譜

私はやっぱり、ブルー系が多かったです
やっぱり好きなんですね、ブルー


それぞれ、タイルの置き方、並べ方が本当にバラバラで、新しい発見に驚きながらの時間でしたニコニコ


ほ~んとに、楽しかったアップ
タイルに夢中合格


完成品が楽しみです音譜


午後の皆さんの作品


可愛いお子ちゃまの作品


モルタル埋めてもらってからのお渡しとなるので、完成品が待ち遠しいです音譜

またいっぱい作りたいです。

おまけと思えないほどのプレゼントもいただきました
娘もお気に入りドキドキ


可愛いピン止め。



そして、ご要望いただいたので、最後に耳つぼ押しをお二人にさせてもらいました。


お久しぶりの耳つぼ、やっぱり楽しい音譜


smileサポーターちゃん、今日もありがとう好


そして、Na-naさん、今日は本当にありがとうございましたらぶ②

これからも色々とよろしくお願いしますねキラキラ




HAPPY smile~*yuko*~




そして…
Na-naさんのお仲間さんの紅茶やさん、新しい場所でのプレオープン情報も教えていただきましたニコちゃん