朝からゾロ目はよく見てたものの、あまりピンと来ず、よく見るなぁ、くらいに思ってましたが、先程ちょっとコンビニによって買い物したら



そしてついさっき、たまたまスマホ見たら、1333。


3を多く見る日なんですね。




エンジェルナンバー 『333』

アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることを
あなたに知って欲しいと願っています。

アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・
それにヨーガナンダなどがいます。



マリア様かぁ。

先日マリア様に久しぶりにお逢いしてきたからかな。

その日はとても有意義な一日でした。

たまにふとした時に、逢いたくなる、行きたくなる場所なので、先日はようやく行けて、これもタイミングかなと思いながら眺めてきました。




最近なかなか逢えない水色メダイにも久しぶりに逢えました。
こちらの教会で手にするメダイは、本当にまたあたたかい。



その時によって、どんなメダイと出逢えるかわからないから、これまたタイミングなんですよね。

そうそう、

この水色メダイが良いなぁって言ってた方、いらしたような。

どなただったか…何となくでしたか覚えてませんが、もし、それ私よ!って方いたらご連絡くださいねmerumeru



今日はなぜだか、ぼんやり曜日。


のんびり仕事しますらぶ②


HAPPY smile~*yuko*~

merumeruyk.n_n.thanks.36@ezweb.ne.jp