台風による被害が多く出ている地域もありますね。
早い復旧を心から願います。


昨夜の暴風の音で、何度か目を覚ましましたが、今日はだいぶ落ち着き、空には重い雲が広がっています。


今夜はお月さま、見えるかな?


今夜は2か月ぶりの満月カリー会です満月

http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11900166738.html


久し振りの笑夢さんのカレー、楽しみですニコニコ

そして今夜は、ずっと参加してみたいけど、もしかしたら私はちょっとタイプが違うのでは?と思い続けてた方が初参加ひらめき電球


さらには、最近なかなか参加できなかった方も何名か参加ひらめき電球

最近イベント続きでハードなかおるさんも、お盆前の最後の締めとして絶対参加!笑



今夜はまた、楽しみです音譜

満月カリー会peach smile…
満月カリー会福島支部なんて言われてますが(;^^A

ここは、色々が集まる場所です。
どんな方でも、気楽に参加していただけたら、そう思ってカリー会を開いたんですものニコニコ

初めはどうなることかと、正直ドキドキでしたけどね…目



今日急遽都合がよくなった方も、是非ご連絡くださいね

yk_36_thanks@yahoo.co.jp



お待ちしています星空


HAPPY smile~*yuiko*~