マリアブレス~* Healing*~



【使用石】
ペリドット
アメジスト
水晶
マザーオブパール
マリア様メダイ*シルバー



このたびは、先日、キリスト的なブレスをとお話しいただいた方のお友達からご依頼いただきました黄色い花


当初はピンク?ゴールド?赤?と、色々な色が浮かんだのですが、浄化、パワースポット的な自然をガンガン感じたので、水晶多目にしてアメジストと、色合い的に浮かんだペリドットにしました。


種子島、屋久島などなど、パワースポットな場所が何度も強く浮かんできたのがとても不思議でした。
私行ったことないので特に


その事お伝えしたら、かなりお疲れのようで、さらには旅にも出たいとの事だったそうなので、浄化に旅が良いのかもしれませんねひらめき電球


私も行きたいくらいですニコニコ


今回、マリアブレスをしているのを見て、私もほしい!と思っていただけたことが、私はとっても嬉しかったですアップ

そして、こうしてマリアブレスを知ってもらえることが嬉しいですキラキラ


ご縁に感謝します黄色い花
ありがとうございました虹




7月11日~イベント参加
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11875522892.html