マリアブレス~*花*~



【使用石】
ローズクォーツ
ロードナイト
水晶
マザーオブパール
クロス


この方のブレスを並べる際に、小さなロードナイト、かなりのアピールがあったので混ぜてみましたひらめき電球

もともと、左右の6mmのロードナイトは並べてたのですが、先日届いたばかりの小さなロードナイト。
袋に入ったままだったのですが、なぜか飛び出してきてたんです。

ピョコンとねニコニコ

以前にもそういうことがあったので、懐かしく思いつつ、そうかそうか混ざりたいのかと並べてみたら「満足」といったご様子(笑)


石の主張はとっても可愛いです好


最近、マリアブレスに水晶を混ぜることが多いのですが、水晶もまた、とっても可愛いんですよ好


必要な方に必要な石達が並んでいるんでしょうかね。


ご縁に感謝します黄色い花

ありがとうございました虹


HAPPY smile~*yuiko*~