マリアブレス~*心の目*~





【使用石】
グリーンオーシャン
ラベンダーアメジスト
ネフライト
ローズクォーツ
マザーオブパール
*マリア様メダイ・カラー


このたび、マリア様という言葉で私のブログに来てくださいました、O様のマリアブレスです黄色い花

元々マリア様をご存知でいらしたそうで、今回カラーのメダイの付いたブレスレットをとご連絡くださいました。

このようなご縁、本当に嬉しいです好


いろいろな色のイメージが浮かんだのですが、最終的に強く出てきたのは青でした。

しかもメインの石は、青ともグリーンともなんとも言えない石ですが、紫のラベンダーアメジストを合わせて神秘的なイメージとなりました。
何かステップアップするのか、しようとしてるのかなと感じました。

Oさま自身、あたたかな強いエネルギーに守られてるのでしょうか。
とても優しくも強いエネルギーを感じました。

それをさらに華麗にしてくれるようなブレスとなりました。

マリア様のメダイはからーでと のお話いただきましたが、今回はとてもブルーのイメージを感じたので、こちらのメダイにさせていただきました。

あなたは今のままで良いのですか
自信を持って、しっかり進んでみなさい
芯の強さを力にしてごらん
何がきても大丈夫なはずよ

ちょっと強めの口調でのマリア様のメッセージを感じました。


ご感想いただいたので一部ご紹介させていただきます。

****

昨日はメールありがとうございました。
ブレスレットの写真を見て、本当に素敵だな、と思いました(*^_^*)
メインの石が何とも言えない綺麗な色で、こんな石があるんだ、と思いました。
私もなんとなくブレスレットは青のイメージだったので、お写真を見てすごくビックリしました。
それから、マリア様からのメッセージにドキッとしてしまいました。

中略

今回のメッセージで、何かと理由をつけて、何もしてこなかった私にマリア様は喝を入れてくださいました。
マリア様はいつでも見てくださっているんだな、と思いました。
厳しくも温かいメッセージ、本当にありがとうございます

****



こちらこそ、ありがとうございました黄色い花

ご縁に感謝します虹





黄色い花マリアブレス達黄色い花
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/theme-10061250742.html


HAPPY smile~*yuiko*~

ラブレターyk_36_thanks@yahoo.co.jp