先日開催されてたイベントに、ずっと言葉だけは目にしていた、シンギングボウルを体験できる事を知り、友達を誘って初めて体感して来ましたひらめき電球

音の癒し、こんなにも良いものだと知ったのは本当最近のこと。
ライアーも去年の年末に体感して、あの感覚がなんとも言えず、しかもなぜかマリア様が見えたりメッセージが来たり色が見えたり。。。

本当になんとも言えないくらいの体感があるんですよね。

クリスタルボウルも去年、体験会に参加させてもらいましたが、シンギングボウルとはどんなものなのか、ずっとその言葉を知ってから気になってたので、今日は本当にワクワクしていました


大移動というくらい、大荷物を持ってきてくださったMayumiさん。


時間の都合もいろいろ聞いてくださって、昨日が実現しましたニコニコ


すべてのシンギングボウルを持ってきてくださったのですが、その7つのシンギングボウルは、チャクラに対応しているそうです。


受けてるなかで、お腹の辺りの音の響きが最初はあまりなかったのですが、徐々に響くのもわかりました。

何度か意識がストンと落ちたりもしました。

60分のコースでしたが、とてもゆっくりたっぷりでしたが、あっという間の休息の時間をいただきました。


体の70%が水分。
その身体の水分にシンギングボウルの音や響きが共鳴して滞っている気を流すそうです。
その気が滞ってると、心身ともに疲れやすくなる…。


昨日受けたあと、子供の送迎に向かったのですが、ふと、頭が軽くなってるように感じました。

音の癒し。





興味ある方や、シンギングボウルってなんだろう?という方にも、是非、体感してほしいですね(*^.^*)


というわけで、近々Mayumiさんと相談させてもらい、そういう体験の時間を作りたいと思ってますひらめき電球



Mayumiさんのblogでも紹介してくださってますアップ
http://s.ameblo.jp/happyalri/entry-11852994984.html


Mayumiさん、貴重な時間をありがとうございましたキラキラ