今日は姉mariによる、パステルの時間でした。

というか、私は急な用が入り、途中で抜けましたが、かなり夢中になって描きました合格
楽しいですね音譜


手始めにHeartを描き、マリア様を描いてきました。




可愛いでしょ(*^.^*)

可愛い~と心でかなり大騒ぎでした(*^.^*)




ね、みんなの可愛いでしょ?


そして、早々途中で抜けする私だけ早々とマリア様。




ピンクのオーラみたいのも描こうかなと思ったのですが、マリア様の回り、なんだかピンクっぽくなってるんですよドキドキ

驚きです好

マリア様を描いているときも、可愛い~が連発ビックリマーク

表情も、うまく描けるかドキドキでしたが、自分の満足いく表情になって、またまた、可愛い~連発ひらめき電球

私だけのマリア様。



描いてみたら思ってたよりしゃかしゃかと描けて、楽しかったですニコニコ

自分でも描いてみたいなと思ったくらい。

そして描いてると、かなり無になるし、いらぬ雑念もなし。

こういう時間て本当に大事ですねニコニコ






額を買うまでの間、このままで飾って眺めてみます虹


とっても自愛でマリア様な時間でした黄色い花