最近、いろいろなきっかけの中で、改めて感じる事がいくつかあります。

今日も、最近繋がりいただいた方によるプチプチセッションを我が家でお願いしました虹
かなりこじんまりとしたセッションでしたが、来た方は皆さんパワフルメラメラ

お喋りと大笑いが響き渡っていた一日でしたニコニコ



写真撮り忘れましたが、おやつや手作りのスポンジケーキやらビューティーなソルトをいただいたりと、女子力アップなものに溢れてた一日でした好



そんな中でも、先日姉mariから受けたヒプノの話とかをさせてもらって、インナーチャイルドの事とか話してました。

中には、インナーチャイルドというワードが気になって仕方ないという方もいらして、ついつい熱弁してしまいましたが、必要な方多いんでしょうね。

とにかく、いろいろな方とお話したりイベントに参加させてもらってる中で本当に気づかされることが多いです。

その中で、私にとってのマリアブレスについて、本当に改めて気づかされる事が多いです。

もちろん、大事にしたいという気持ちもですが、これからの事についてもマリアブレスを通して本当に改めて感じる事も多々あります。

そういう気付きって、本当にありがたいですね。

そういう中から、来週の桑の実さんでのマリアブレスの製作体験会も、やってみようと思い開かせてもらおうと思ったことのひとつです。


当日、どんなブレスさん達が生まれるのか、本当にワクワクしますキラキラ
私は石達を並べて、皆さんが並べているお姿拝見しながら、どんな事を感じるのか…


楽しみですニコニコ



そして、さらにマリアブレスに関して、ちょっとした期間限定受付のあることをしてみようかと思ってることがあるので、後日アップさせていただきますねひらめき電球


今までしやったことないことなので、私的にはドキドキドキドキ  


それも、今日以前、ご依頼いただいた方からご連絡あって、ふっと思い立ったことです。

何となく、出逢いと再会、が、今の私のなかでのテーマな気がします。

インナーチャイルドに関しても、すべてにおいてね。

大事にしたいですね。



*マリアブレス達*
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/theme-10061250742.html