昨日は、何気なくずっと気になっていたヒプノを受けましたキラキラ

姉からね(*^.^*)

ここ数ヶ月、色々なきっかけで思い出す事がモリモリあったので、自分はどこの場面が浮かぶのか。。。正直かなりドキドキでした。

今回初めましての方もいらしたのですが、この方ともとても不思議な繋がりというかご縁を。

数日前にご連絡いただき、カフェキネシ・レイキについてのお話をいただきました。

なんと、委託販売でお世話になっているナチュリさんにて私のBOXに置かせてもらってる名刺代わりの紙を見てご連絡してくださったとかひらめき電球

元々姉のブログはみてくださってたようで、さらには私のブログをみてくださり。。。
姉と私が姉妹だと知ったそうですひらめき電球

不思議ですねキラキラ

最近そういうお話をいただく事がとても多いんですよ。
ご縁に感謝しますクローバー


そして、私以外は皆さん初めましての方同士でしたが、とても和やかにスタート。

説明を受け、ドキドキ…

寝そべってドキドキ…


姉のゆっくりとした声にゆっくりほぐれていくのを感じているものの、少しずつ喉の辺りの苦しさを感じ始め・・・

「泣いて良いんだよ」

の言葉に、涙がツツーっと…

そのあと、思い出した小さい事の楽しかった事。

そのあたりで嗚咽が出そうなほど涙が出ました。
でもまだ、自分で自分を抑えてる。抑えてしまうんですよね。


なので、終わってからもスッキリせず、重い感じが…ショック!
隣に寝てた方も「まだちょっと重い」とおっしゃってましたが、その方は本当に今回初めて受けたからかな、まだまだ出きってないのかもしれませんよね。
私もそうだと思うから。

まだまだ溜まってるのがすごくわかるので…

そして、不思議だったのは、今現在直接的にはあまり関係はないところで、ある事が起きてて、でも実際私は、直接関係ない、私は私、と思ってたのですが、今回溢れた気持ちを感じてみて、やっぱり私にとっては大事な部分だったんだなと気付かされました。

まさかの、部分でしたね。
でも納得というか。

喉が詰ったままで、姉が準備してくれたおやつも、いつもならすぐに開けて食べそうなのに、食べれず…
さらには喉元すごくかゆくなってしまいボリボリかいてたら赤くなってしまいました(笑)




そのあと、皆でレイキサークル、その後汽車ぽっぽみたいに並んでレイキ。

その前日に、レイキセカンドのアチューメントを受けた方もいらしてたので、姉とその方、私とで、他の方、それぞれ一人ずつにレイキ。

お腹と足を中心に流しました。

そして、姉と私とでその方にレイキマラソン。

ガッツリレイキが出来た時間でした。

その中でも特に、最初と表情が大きく変化した方もひらめき電球
やっぱり来るべきだったんでしょうねキラキラ

私も、今回受けるべきタイミングだったんだなと改めて感じました。



しばらく喉が重かったので、そのあと姉にレイキをやってもらい先程感じたことを話して、ようやくスッキリ軽くなりましたキラキラ
ヒプノにレイキ、本当に良かったです虹
ご一緒できた皆様、ありがとうございました黄色い花



ところで、ちなみに、今朝、お腹回りがスッキリしているのは気のせい?



さて、会場の場所、すまいるはーとでもよくお世話になってるのですが、いつ来てもあたたかくて優しくてとても落ち着く場所。


ここについてすぐ、「ピクニックしたぁーい音譜」と車から降りてきた姉。


撮られてることにも気づかないくらい。可愛い~ニコニコ



また来月、あること姉も企画し始めてるのでお楽しみに音譜


【天使の卵mari メニュー一覧】
http://s.ameblo.jp/angels-2009/entry-11810693941.html



そして、5月は…

http://s.ameblo.jp/tinkerbell36
/entry-11832291761.html