今日は、ちょうど一年目となる満月カリー会でした満月

今月は、3名+赤ちゃんが初めて参加してくださり、計10名の方とカレーをいただきましたナイフとフォーク


今日の会場は、先週知り合えて、急遽、カリー会のお話をして、貸切としてくださった、モモノキさん。

焼きチーズカレーという、私は初めて食べたカレーだったのですが、なんと中のお米は、黒米!
モモノキさんのこだわりと心遣いが満載のカレーでしたドキドキ
ありがとうございましたラブ

色々融通利かせてくださったお陰で、のんびり過ごさせてもらいました(*^.^*)

今日は、それぞれ色々なお話をしながらも、赤ちゃんに癒され、さらにはまさかの繋がりもあったりで、やはり今日は参加するべきだったのね、なんて全て良い方へ考えてしまうというポジティブな話もグッド!


今日は、ある石を見たいという方がいらしてたので、石ケースを広げてあれこれとお喋りしてたら、他の方からも石についてのご質問がひらめき電球

色々石を眺めながら話していると、本当に楽しいですね音譜

やっぱり、石が好きなんだなと改めて感じた時間でした。

そして、先日のカフェキネシお茶会で話題に上がったメモリーオイルを20種類ほど持ってらっしゃる方に、私も新しい香りほしい事お伝えしてたら、今日作って持って来てくださいまいした。
一緒にお願いした方の分もねひらめき電球

しかも、満月に出逢えるなんて素敵キラキラ
さらにエネルギーが満載って感じですね満月


気になるあの話をしたり、5月30日のすまいるはーとのイベントのことをお伝えしたり、、、、

さらには、手作りのバスボムをいただいたり、石交換をして新しいブレスちゃんに出逢えたり、新しい方との出逢いをいただいたり、アロマップを体験できたり、カードを引いたり…


こんなふうに集まって、気になってたことや、参加してみたかったワークショップなどなどの情報交換をしたりする事って、本当に大切ですね。



モモノキさんのあたたかい空間とオーナーさんのお陰で、とても貴重で楽しい時間を過ごす事ができました。


2014-04-15_20.35.34.jpg



可愛い作家さんの作品に囲まれたモモノキさんの店内、作家さん達の愛のこもった作品達がたくさんあるので、お食事しなくてもお買い物だけでも出来るので、オススメですよドキドキ


モモノキさん、ありがとうございました(*^▽^*)

そして、今日参加してくださった皆様、出逢えて嬉しかったです好
ありがとうございました(*^o^*)/~