昨日は、お花製作でorangeさんのお宅にお邪魔して来ました家


先日から友達とお願いしていて、キラファミのAさんともご一緒できるというので、とても楽しみにしていたのですが、さらには急遽、私の友達とそのお母さんも参加できるようになって、とても賑やかにスタートしました音譜

お邪魔してすぐに、先生が出してくださった美味しい珈琲をいただきながら、まずは楽しいお喋りコーヒー

1395822837308.jpg

そして、orangeの先生が準備してくださったお花たちと材料の数々…
orangeの先生のお宅、家中がお花だらけで、それだけでも癒されるのですが、お花を自分の好きなように並べたりしていると、本当に楽しくて、女子力もアップしちゃいそうなくらいラブラブ!


夢中になったり、お喋りしたりしてるうちに、それぞれの花が華麗に完成キラキラ

1395822828612.jpg


同じ材料を使うのに、完成すると個性が光りますねキラキラ
皆さんのを眺めてるだけでも顔がほころんでしまいます( ´艸`)

完成した自分のお花を見ては
「あ~可愛い(*^o^*)」
と言っては、それぞれ自己満足の世界が広がってましたキラキラ
でも、この自己満足と自画自賛て、大事ですよね。
私もブレスを並べてる時は、いつもそういう世界が繰り広げられてますもの
可愛い~可愛い~( ´艸`)
ってね顔文字

そして、とても大人しくて甘えん坊さんのワンちゃんにも癒されながら、皆さんと写真撮影したりして、女子力もアップ?!
1395822822608.jpg

製作後は、Aさん手作りのアップルケーキとチーズケーキをいただきましたミルクレープ

1395822813668.jpg

とっても美味しそうでしょ?
はい、とっても美味しかったです( ´艸`)ラブラブ

当日作ってきてくださったというので、これまた感動きらきら

たくさんのお花に癒されて、お喋りに楽しんで、美味しい珈琲と美味しいケーキをいただいて、まさに女子力アップですよねアップ


orangeの先生は、キラファミで主となって活動されてて、イベント企画や準備などなど、本当にお世話になっていて、今年は、4月、5月、6月と、キラファミイベントが続きますが、いつもテキパキとまとめてくださっていて、ありがたい限りです。


自分もイベントに出店参加させてもらいますが、昨日お花の飾りを製作してみて、これからももっと色々なお花で飾りを作ってみたいので、これからもまたお花に癒されたりと思いますブーケ2



ご一緒できた皆さん、とっても楽しい時間をありがとうございましたドキドキ
また一緒に製作しましょうねニコニコ