ひとつひとつ丁寧に。
ゆっくりじっくり。



最近、かおるさんと話してて、よく言う言葉です。

3月に入って、2月までの忙しさが嘘のように落ち着き、でもその分、なぜかポカンと穴が開いたみたいになってて、でも、ゆっくり行こうと思ってたので、あまりなにも考えずにいたのですが、私のブログを見てくださってる方何名かに「元気?ブログアップしてないけど。。」と声をかけていただくことが重なりました。

確かに毎日アップしてましたものね。
私のなかでも(アップしなければ)という、どこから来たのか義務感にかられてたようになってたので、思い切りその義務感を手放していたので、私は今の私の波をゆっくり眺めていたと言う感じでしたハチ


それがまた、色々発見も出来たし、先日の癒しイベントでは、たくさんのエネルギーをいただき、さらには新しい出逢いも。


紫微斗数占いのhiromiさんにも、数秘術の357さんにも昨年の天使まつりpart2でみていただいて言われたことを、今朝フッと思いだして、なるほど!と思ったほど。


やっぱり天使まつりpart2にお邪魔して良かった、と改めて感じました合格


ゆっくり着実に、ですねひらめき電球



正直なところ、昨年はやりたいことも多かったし、たくさん出逢えた方たちと、それをできる状態にもなれたし、あれもこれもやりたいという気持ちで一杯だったんですにこ


それがすごく心地よくて幸せだったのですが、昨年たくさんのことに一杯猛ダッシュ出来たからこそ、今のこの気持ちにもなれたように思います。



空回りしたり、急ぎ足でつま付いたり、パンクするほど一杯考えすぎたりしたけど(笑)汗



今年は、ひとつひとつを丁寧に、着実に、ゆっくり進めていけたら良いなと思ってますきらきら!!




そして、やりたいと思うことに向けて、しっかり準備していきたいと思いますグッド!





さて、私のやりたいことのひとつの、すまいるはーとドキドキ

4月のすまいるはーとは、メモリーオイルのセッションですドキドキ

この日は、かおる&yuikoもそれぞれのワークショップ開催してるので、メモリーオイルセッション受けない方も、お喋りしに来てみてくださいねひらめき電球


お待ちしていまーす(^_-)☆