先日、コラッセで二日間開催されてたイベントにお邪魔してきましたキラキラ


orangeさんのblogより↓
http://s.ameblo.jp/orange7878/entry-11779599705.html


それぞれの作家さんのブースでそれぞれの製作も体験できるので、時間があるならやりたかったのですが、お昼休みにしかお邪魔できなかったので、製作は別な日にお願いしちゃいましたキラキラ


でも、可愛いものもしっかりゲット好


BABYドールさんの可愛いベビーシューズさくらんぼ

以前、みやっちさんのお花のり巻きの時に初めてお逢いしてお喋りさせてもらった方なのですが、それからちょこちょこと連絡取らせてもらってましたが、作品たちを拝見するのは初めて

どれもこれも迷ってしまうくらい
とても可愛いんですよ好

一緒にお邪魔した友達とかなりテンション上がってしまいましたアップ


キラファミでもお世話になってる方ばかりで、とても賑やかで楽しいイベントでしたが、そのなかで、私的には夢のようなお話もいただきました。

これから少しずつ活動の場を広げられたら良いなと思い願ってたので、本当に嬉しかったですひらめき電球

とは言ってもまだ確定してないので、しっかり動いていこうと思いますグッド!



さて、そんなこんなで、イベント風景を写真とるのをすっかり忘れてしまってたのですが、コラッセで色々なイベントが開催されてますが、色々な作家さんが福島にはいらっしゃいますものね音譜

これからも皆さんのイベントを楽しみにしていますニコニコ


そして私も、イベント参加に向けて製作しないと音譜