先日、マリアブレスを対面で繋がせていただきましたが、これもひとつのきっかけとして、対面マリアブレス製作を、メニューとして加えてみようかと思います黄色い花


実際にお逢いすることの大切さを、先日は感じましたが、目の前で並べながら、感じたままにメッセージをお伝え出来るのも、とても楽しかったですキラキラ

私基本的に仕事もしておりますので、ご依頼の方とのご都合を合わせながら、日程を調整していくような感じになりますが、出来るだけ、ご希望に添えるようにしたいと思ってますチューリップ赤


なにより、必要としてくださる方とお逢いして、マリアブレスをお繋ぎできたら嬉しいです



もちろん、メールでのご依頼も変わらず承っておりますラブレター


ご質問などお気軽にお問い合わせくださいねひらめき電球




ヒヨコ新メニュー(2014年2月27日現在)ヒヨコ


黄色い花対面マリアブレス製作 5,000~6,000円
※石の種類や時価、サイズ等によって変動あります。


黄色い花メールでのオーダー製作 4,000円~5,000(送料別)




対面の場合、場所などはご連絡いただいた際にご希望なとお聞きしながら決めたいと思います。





スタートしたてのことですので、またおいおいと決めていきたいと思います虹
よろしくお願いしますキラキラ





黄色い花初めての対面マリアブレス製作
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11778210884.html




ヒヨコ新メニュー*ガラスアート&ミラーアート
http://s.ameblo.jp/tinkerbell36/entry-11717420957.html




4月4日金曜日は、会津若松市のangel stone(エンジェルストーン)さんによる

メモリーオイルボトル(カウンセリング付)ですベル


詳細は後日改めてお伝えしますね宝石赤